台風7号・・・。 | 小次郎クンと河童クンのブログ

台風7号・・・。


はいさいパー 河童ですカッパ


台風7号が接近中ですが、

海は思ったほど荒れてなくてフツーにケラマで潜れました音譜


今日は、流行に乗り遅れないように・・・と

めずらしいエビを見に行ってきました。


うむふむ・・・・・・なるほど目

ちょいとサイズは小さめですが、

しっかりと手はハートマークになってました。


詳細と写真は・・・・また後日報告しま~す。


明日もがっつり3ダイブできるかなはてなマークはてなマーク



あっ、5月より、引越しをしたので

住所とメールアドレスが変わりました。

HPのトップページには、新住所と新アドレスを載せてまぁす。

よろしくお願いしますカッパ


おしまい



※2012年遠征ツアー開催決定音譜

  (★遠征ツアーの開催日程を見てみてね~目


※宜野湾・サンゴ群生を見に行こう!!

 (リクエストを大募集中です音譜



沖縄・本島/少人数制でのダイビングなら

『ダイバーズ シエル』 へお越しください ・・・ http://www.ds-ciel.com




【沖縄本島・スキューバダイビング・ダイビングライセンス・河童・尾崎浩一】

***************************************************************