トラフザメ・・・。 | 小次郎クンと河童クンのブログ

トラフザメ・・・。


はいさいパー 河童ですカッパ


7月中旬・・・そろそろ粟国遠征も終盤に差し掛かってきました。


今日も元気に遠征でっすビックリマーク

粟国島&渡名喜島の2島巡りの贅沢な遠征でした。


粟国島では、はじめから1ダイブ勝負・・・というハイプレッシャーの中、

なんとかギンガメアジの群れをゲットです。


ロウニンアジも2匹、ついてました。


意気揚々と渡名喜島へ移動です。


粟国島の群れより小さいけど、ギンガメアジ群れや

イソマグロ群れ、バラクーダも見れて大満足です。


ラストは、一発勝負で・・・・・・・・・・当たりました~音譜

大きめのトラフザメです!!

長い尾鰭をクネクネ泳ぐ姿・・・カッコイイですキラキラ

水底で休憩してる所も、近づいて間近でみれましたっっチョキ


・・・・・・やはり使ってるカメラではうまく撮れなかったぁ・・・あせる


今日はとっても満足の遠征でしたっカッパ



あっ、5月より、引越しをしたので

住所とメールアドレスが変わりました。

HPのトップページには、新住所と新アドレスを載せてまぁす。

よろしくお願いしますカッパ


おしまい



※2012年遠征ツアー開催決定音譜

  (★遠征ツアーの開催日程を見てみてね~目


※宜野湾・サンゴ群生を見に行こう!!

 (リクエストを大募集中です音譜



沖縄・本島/少人数制でのダイビングなら

『ダイバーズ シエル』 へお越しください ・・・ http://www.ds-ciel.com




【沖縄本島・スキューバダイビング・ダイビングライセンス・河童・尾崎浩一】

***************************************************************