★viviさんは元気いっぱい★ | 毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

また復活しましたっのんびりぐだぐた、The自由人★地元ネタ大好きっ!!競馬女子です!
基本毎日の日常とかオススメとかとか(´Θ`●)
別途音楽とやっているのでそちらもよろしくっ



昨日はviviさんとまろさんの病院でした!!

目が見えないviviさん
こんなに早く走れます。


緑内障でもう5年は経ちました
発症して一年後には両目が緑内障になりその一年後には何も見えなくなりました。

でもこんなに元気!

しかもちょっとワガママ!!


動物の本能で歩いているんだなーと思ったらすごいとおもいました!!






でも、体重が7.3㌔
去年もうちょっと軽かったけどおい。肥えたな。
ダイエットさせないとあかん!!