★千葉の実家にきておりまつ★ | 毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

また復活しましたっのんびりぐだぐた、The自由人★地元ネタ大好きっ!!競馬女子です!
基本毎日の日常とかオススメとかとか(´Θ`●)
別途音楽とやっているのでそちらもよろしくっ


{9944CA70-001A-4DE3-B31A-D2C840DD0391:01}



2匹とも電車の中ではおとなしくしてました!!

ねてしまえばあっとゆーまだけど
下手すると3時間かかる八日市場。




{D0449DA8-37D1-429E-B75C-DEEBC4280A55:01}



{2DEB4935-2002-4FFC-8CA1-152B56D60F08:01}



{E579C1FA-0BFD-46D3-94A3-0075142B0461:01}


viviは目が見えないので、実家に着いたら
匂いで空間を嗅ぎ分けている。



{66E3A0B9-8DA5-4498-A350-400A59F4513F:01}


その間にご飯作りしてくれてる
マミーとダディ。



{5586FDB6-4876-4E74-A2A4-6825F63DE96A:01}


できたのは、
特製お雑煮!!!これすき!!!


{9F574D7D-CE65-4FCA-9CA2-7FFD9CE36E61:01}



{2692ACEB-5DD1-4C29-950E-35ACB7DAB942:01}




おいしくいただきました♥️


【005】ぱっくり毛穴、黒ずみ角栓が消える毛穴専用美容液ソワン無料モニター