★としまえん | 毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

また復活しましたっのんびりぐだぐた、The自由人★地元ネタ大好きっ!!競馬女子です!
基本毎日の日常とかオススメとかとか(´Θ`●)
別途音楽とやっているのでそちらもよろしくっ

としまえんに行ってきました!!!

これまで、一回目は雨が降ってて帰宅
2回目はトミーと喧嘩して帰宅。
後の、無駄に3回目であります。
(๑ ̄ω ̄๑)





一番キたのが
以外と『フライングカーペット』だな。





ミラーハウスもおもしろかった。

ミラーハウス入る前に前に並んでいた、少年たちがいたんだけど。
ひとりがフリーパスどっかやってしまったみたいで、ほかの子は『んじゃ俺達行ってくるから待ってて!』って行っちゃったヽ(´ー`)ノ カワイチョ。。。


まぁ、なくしそうなこだったけどね。












そして、メリーゴーランド
これL'Arc~en~CielのPVにでてるんだけども。
ラルクの聖地らしくて、そろそろ豊島園やばいからラルク民はおしかけてるらしいよ。
あたいもまたいこーっと。


たのしかたー!!!


カスタマイズ『本革メンズラウンド財布』を想いを込めて贈る!モニター5名募集!