★かわいいに越したことは無い★ | 毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

また復活しましたっのんびりぐだぐた、The自由人★地元ネタ大好きっ!!競馬女子です!
基本毎日の日常とかオススメとかとか(´Θ`●)
別途音楽とやっているのでそちらもよろしくっ



ローズたん可愛すぎじゃん
会社でKERA久々に読んだんたけど
だいぶなんか知ってる子いねーわ


どおしても中二が抜けない。
どおすればええのか。
今日は親友ちゃんの誕生日や!!
おめでとー!!
中学校からずーっとお友達してもらってます。離れ離れじゃなかったら毎日でも会いたいのに。鹿児島は遠いいぜ!
はぴばー!

そして、明日はお友達なったきっかけでもある学校へ行こうや!!

がっつりテレビに張り付いてみるある!!!

ごごもがんばろーっと!

キラキラビジューショートムートン ■10名様モニター募集


キラキラビジューショートムートン