★犬部屋にいくと犬が死んでます★ | 毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

また復活しましたっのんびりぐだぐた、The自由人★地元ネタ大好きっ!!競馬女子です!
基本毎日の日常とかオススメとかとか(´Θ`●)
別途音楽とやっているのでそちらもよろしくっ


おい……。
( ´(ェ)`)!!!!



犬部屋にきたらvivi死んでるんですけど・・・・・

なんか呼んでも動かないんですけど。
殺人事件起きてるんですけど・・・・・

。(´д`lll)




まろが来たら飛び起きた!!(生きてた)



でも、なんなの?邪魔しないでお願い
状態。
((((((ノ゚⊿゚)ノ




誰もいない方向をずっと眺めて
しばらくフリーズしてました。

夏になるので既にぐだってますね。




psまろさんですが、あたくしよりも
トミーのことをお待ちのようで、ガン無視です。

( ̄へ  ̄ 凸ふん!

そんな熱帯夜の夜でした



【titivate】Aラインマキシワンピース

【titivate】Aラインマキシワンピース