★マミーとお台場★ | 毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

また復活しましたっのんびりぐだぐた、The自由人★地元ネタ大好きっ!!競馬女子です!
基本毎日の日常とかオススメとかとか(´Θ`●)
別途音楽とやっているのでそちらもよろしくっ

お祝いの後、まだ時間あるから

お台場行こうってなってお台場みたけど

全く興味なさそう。


まー仙台もあるからねこーゆーとこ
だってよ。

なので、本当の観光スポットの船に乗せようかと思ったんだけどもう終わってて。

自由の女神みてぷらぷらしてましたー!








お台場横丁なら楽しいかな?と思ったんだけどそーでもないようで。

結局、お化け屋敷と妖怪の博物館どっちが良いと聞いても興味なさそう。

とゆーことで強制的にお化け屋敷へ






そっからのうちらはやばかったw
トミーは荷物もちにしてもらって
二人でいったんだけと、設定があって覚えなきゃならないってなって、やべーってなったんだけど。

入ってみたら真っ暗で懐中電灯渡されて歩いた感じやなw

そして、お化けたちが居たんだけど、私たちお化け大丈夫だからきゃーとも寸とも言わずやべーこんなもんかと歩いてたら
おわってしまった。

ので、これは冷やかしに入ったようなもんだねってなったw



あとは東京駅について、新幹線の時間まで丸の内でご飯!














弾丸ツアーだったけど、
無事ついてよかったなー!!!

レイヤード風セーラーワンピース■10名様モニター募集

夢展望株式会社