福岡には色んなラーメン屋さんがありますねドキドキ

どの店にしようか凄く迷いますニコニコ


ラーメン好きの木下さんイチオシ!!久留米の大砲ラーメンを教えてもらいました。

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-NEC_0854.jpg

14:30 昼時を過ぎているにも関わらず、店内はお客さんでいっぱいビックリマーク

「そんなに人気があるなら音符」と、つい私も並んじゃいましたよ

藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-NEC_0855.jpg

コクと旨味が凝縮したとんこつラーメンキラキラキラキラ

お昼食べたばかりでお腹パンパンだったけど、こってりしすぎないので完食しちゃいました~音符

さすがに小さな“こまいラーメン”にしましたけどねニコニコ

女子にもオススメですよ~ドキドキ