このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

合格伝統芸能である“能”の所作を用いた

関西初!「お能でヨガストレッチ」


和の身体所作で楽しく体感トレーニングドキドキ

難しい事、しんどい事は全くしません。

自身の体を美しく整えていきませんか?

★詳しくは→ WACお能でストレッチ体操
をご覧下さい。



★お問い合わせは→生駒カルチャークラブ

0743-73-1234まで!

カルチャークラブ→体育系講座でチェックヒツジ


★お試し無料体験もお気軽にドキドキ


お茶「お能でヨガストレッチ」で飲んでいただいているお茶は、世界三大長寿の村で愛飲されている健康茶です。→ジャパン・フード・セレクション


☆第一回受賞商品です♪




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 09:37:01

奈良カフェ☆くるみの木

テーマ:ブログ
昨日は中村恭子ちゃんとお料理教室へキラキラ

メニューは中華。春巻きと肉団子の甘酢あんなど、大好きなコースですピンクハート

無料なので、もう何度受けているか(笑)



簡単に作れるチーズケーキも教えてもらいましたよっラブ



そして、奈良を代表するカフェ「くるみの木 一条店」へ照れ

さっきチーズケーキを食べたばかりなのに、かぼちゃのチーズケーキを注文してしまう私アセアセ

美味しそうなんだものラブラブ


いつも恭子ちゃんと会うと、つい話し込んで解散時刻が遅くなるのですが、そんな日に限って主人の帰りが早いびっくり

前日のうちに、おとりよせした熊本野菜たちを“作りおき”しておいて良かったピンクハート

おかげで、ぱぱっと夕食が出来ました
ウインク



我が家には電子レンジや炊飯器がないし、冷凍食品やお惣菜も買いませんが、時間のある時に作りおきしておけば、手作り料理がすぐにいただけて便利ですねOK
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
藤原宏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-25 23:46:33

野菜のおとりよせ

テーマ:ブログ
注文していた熊本県産のお野菜&果物が、くまモンのダンボールに入って届きました~ラブラブ

じゃーんキラキラ



キャベツ、ピーマン、カラーピーマン、トマト、とうもろこし、茄子、枝豆、かぼちゃ、茗荷!

そして桃~ラブ



中身は届いてからのお楽しみという事だったので、デリケートな桃が入っていてびっくりしましたが、無傷で良かった爆笑


とりあえず鮮度が命の“とうもろこし”を湯がいてみましたが、甘~いピンクハート

明日からまたお料理するのが、楽しみだなぁハート
いいね!した人  |  リブログ(0)
藤原宏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-23 23:53:32

豆乳アレンジメニュー♪

テーマ:ブログ
最近、豆乳にハマっていますチュー

今までは、そのまま飲む位だったのですが、手作り豆乳ヨーグルトにはじまり、そうめんと相性が良いので、アレンジを照れ



先日は、胡麻たっぷりの豆乳そうめんを作ったところ、大好評ハート



少し温めていますキラキラ



冷たいものが苦手なので、いただきもののそうめんがしっかり消費できるのが嬉しいOK




今日は味噌を溶かして、胡麻味噌豆乳そうめんにしました!



こちらもコクがあって美味しかった~ラブラブ

体にも良さそうでしょ!?



まだまだアレンジ楽しみまーすっ音符
いいね!した人  |  リブログ(0)
藤原宏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-22 22:55:43

セントレジスのブッフェへ

テーマ:ブログ
セントレジスのブッフェへ、大西めぐみちゃんと参戦爆笑

プチ断食中なので、今日の約束を楽しみにしていました音符



反省点は、デザートを先にキープしておかなかった事!!

狙っていたショートケーキは食べられずじまい。。。何度「もう出てこないのですか?」と聞いたことか(笑)



次回は15時からのプリンセスデザートブッフェで、リベンジしたいところ。

プチ断食はどこいったのだーキャハハ
いいね!した人  |  リブログ(0)
藤原宏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-21 23:59:09

カウブランド赤箱銭湯座談会⑥

テーマ:ブログ
右矢印カウブランド赤箱銭湯座談会①
右矢印カウブランド赤箱銭湯座談会②
右矢印カウブランド赤箱銭湯座談会③
右矢印カウブランド赤箱銭湯座談会④
右矢印カウブランド赤箱銭湯座談会⑤

(続き)

京都は七条にある「サウナの梅湯」さんハート

いよいよ見学ですっウインク


まずはドキドキの男湯ー音符




そして女湯ー音符


あらかじめタイルの可愛さをうかがっていたので、自然とタイルに目がいっちゃう爆笑

ほんとだー!!

銭湯によって違うのかと思いきや、男湯はブルーやシンプルなタイルが。

女湯は、ピンク系で花柄もあるーっラブラブ



これは、男女両方見せていただいたからこその発見でしたね~。


女湯の方が少し広かったりして・・・
長湯好きな女子のために、優遇されているのかしらん!?

(続く)
いいね!した人  |  リブログ(0)
藤原宏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み