最新レッスン予定 

各教室へのアクセス 

出張レッスンについて

 

ベビーダンス・抱っこ姿勢・ベビマ講師

 

YAYOIです。
 

もう12月...冬らしい冷え込みになってきましたね。

 

先週風邪気味で、だるい日が続きましたが、なんとか復活^^;

 

 

足のけがも良くなってきたので、来週のレッスンまでにしっかり体をケアしておきます!

 

 

 

さて、こちらに12月・来年1月のベビーダンスレッスン予定を更新しました。

 

 

 

12月は、狛江泉の森会館、おかげさまで満員御礼・キャンセル待ちとなっております。

 

来年1月の予定は、後日2件追加予定となっております。

 

ベビーダンスサークルは、1月はお休みです。

 

 

 

それと、来年1月から、しばらくお休みしておりました「だっこポスチャリング(姿勢)講座」ならびに「ベビーマッサージ」の自宅教室を再開いたします。

 

 

 

当初、年内に再開予定でしたが、足のけがをはじめ、諸事情により見送っていました。

 

 

お問合せをくださった皆様、お詫び申し上げます。

 

 

 

「ベビーマッサージ」は日程が確定次第、追ってブログにてお知らせいたします。

 

 

 

「だっこポスチャリング(姿勢)講座」につきましては、日程がこちらの通り決定いたしました。

 

 

定員3名様となっておりますので、抱っこがつらくて体が悲鳴を上げてる方・抱っこ紐がしっくりこない方はぜひこちらにお越しくださいね。