大好きがいっぱい♡ ② | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします



こんにちは、レムリアンセラピストの そのえ ですキラキラ 


少し間が空いてしまいましたが
前回の続き、8日(日)のお話です~


リナちゃんのサロンでレムリアンヒーリング®練習会と
ますみさんのクリスタルボウル演奏会がありました。

→* リナちゃんのサロン&スクール Lyla (ライラ)


ランチ前に集合してみんなで
ランチ ⇒ 演奏会 ⇒ 練習会
という楽しい流れ*星


私と同じ認定コースだったメンバーと
リナちゃんの生徒さんとご一緒しました。


といってもその中の1人、ますみさんとは
以前からラストーンセラピスト繋がりです。

あちこちのご縁が繋がっていて楽しいね~笑顔☆


その時の…

リナちゃんのブログ 
→* ハート to ハート レムリアン・ヒーリング®練習会 with クリスタルボウル

ますみさんのブログ 
→*  レムリアンヒーリング練習会 with クリスタルボウル♡行ってまいりました



ますみさんからの声がけで
わたくしのライアーちゃんも連れて行きました。

ライアーちゃん、ご機嫌さんでしたよ~はッぴぃ♫


そして。

ますみさんのクリスタルボウルは
何度か聴いているはずなのに、
今回はいつになくおもしろいことが起きました。

…私に。



きっとその時のその時のタイミングで
必要な事が起きるんでしょうね~ほっ 



最後の最後、そろそろ演奏が終わりそう…という雰囲気の時に
(ますみさん、一体何をしたのかしら…ますみマジック♪*


誰かにスイッチを押されたかのように
ドーーーーーン*!!!

一気に懐かしさと喜びがこみ上げてきました。


あっ!って思った時にはもう涙止まらない汗
みんなにまたココで会えてうれしい、幸せはーと3


ハートの喜びの大爆発でしたクラッカー

私だけ号泣してしまい…
自分の人生でまさかバスタオルで涙をふく時が来るとは。

ちょうど横になる枕にバスタオルを借りてました。
(リナちゃんありがとうペコリー



その後、クリスタルボウルとリナちゃんのハープ、
私のライアーと音遊び。

体の上に乗せてライアー体験もしてもらいました。

1462753999859.jpg 

ヒーリングの練習会も楽しかったです。


レムリアンヒーリングのエネルギーを扱う人が
同じ空間に7人いてヒーリングすると、すごい事になるよ。
というのがわかりました。


ハートとハートで会話ができるのも楽しいなハート**



最近、ますます建前とか人の目とか気にしなくなってきていて
そうすると同じ人が集まって来るから楽しい事がいっぱいです


YES の時は YSE だし、
NO の時は  NO 。

そこに思い込みとかこだわりは無くて。

ただ自分でいる、だけ。



素敵な1日をありがとうラブ

8日の日も
「みんな大好きだぁ~~ハート  」
というココロの叫びで1日が終わりました。

1463394728149.jpg 

Yeah!グー

Love & Hug
そのえ

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

  リトリートサロンciel (シエル)

 こちら http://www.ciel-aroma.com/

千葉県JR船橋駅北口から徒歩5分
女性専用 完全ご予約制

…* セッションメニュー(ボディ)
アロマセラピー /  ラストーンセラピー /
インディアンセレモニー

…* セッションメニュー(ヒーリング)
レムリアン・ヒーリング®

…* ヒーリングを学ぶ
レムリアン・ヒーリング®認定コース


 こちら  ご予約・お問い合わせ