アニマルコミュニケーション 対面モニターさまからのご感想 | 私と愛犬のオーガニックライフ

私と愛犬のオーガニックライフ

もし、
愛犬の病気への不安や心配を感じることなく
毎日を幸せに過ごせる方法があるとしたら。。。

あなたと愛犬の生活はどんなふうに変わるでしょう?

愛犬と心優しきママさん達の生活が幸せに楽しくなる方法を綴ります♪

私と一緒に
愛犬の健康扉開きましょう

こんにちは

動物と話せるトリマー陽葵さくらです (‐^▽^‐)



今日はアニマルコミュニケーションのモニターさんと
対面セッションさせていただきました
ご感想をいただいたのでご紹介させていただきます

お話したのは、トイプードルのイチロー君 

 
 
 お母さんは僕が守る!!
という感じがすごく伝わってっきて、強くて素敵なワンちゃんでした
最初は、お母さんの緊張感を感じ取り、イチロー君はソワソワして
落ち着かないと私に訴えてきました
それをお母さんに伝え、少し和んだところでセッション開始~
たくさんの事を私に伝えてくれました。
どれも、お母さんを思いやるメッセージ
イチロー君の愛を感じました

******************************
   お客様のご感想

イチローの気持ちが解ってとっても良かったです!!
これから、イチローともっともっと楽しい時間が過ごせそうです。
何かあった時は、またイチローのお話を聞いてもらいたいです。


******************************

イチロー君の気持ちを理解し、問題はきちんと改善してあげたい!と
前向きで優しいお母さんでした
帰る頃には、お母さんとイチロー君の表情が明るくなり、絆が深まったのを感じ、
私も嬉しい気持ちになりました(´∀`)
今日はご協力ありがとうございました♡


お読みいただきありがとうございます
動物と話せるトリマー陽葵さくら🌸