らーめん再び ちゃぶ屋 @シンガポール | バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島暮らしCICOのドタバタ日記

のらりくらりな、ゆるゆるバリ島生活を
ブログに綴ってます(*^-^*)

 CICOブログ応援お願いします ガンバ  

        

人気ブログランキングへ

 

         コチラ コチラ コチラ 出目金クリックお願いしますおじぎ      

別窓で開きます ラブラブ        


    MONSのチャーターカーに

 

   ショートタイムプランが新登場

        6時間4500円~

短時間の観光で十分な方に嬉しい価格設定デス!!

 

 

ニュピから数日後。。。

2年ぶりのくシンガポールへ 飛行機

 

一度は泊まりたいと思っていた

マリーナベイサンズへ行って来ました ラブラブ

庶民なCICOは、外に出たらもったいないビックリマーク

と思い、今回はホテル満喫を決め込みましたが

1度だけ外出音譜

 

らーめん食べたくて、外出音譜

 

ベイサンズにほど近い、 にある

ちゃぶ屋へ行きました ラーメン

 

 

こんな日本ストリートみたいのがあって

日本食屋さんがたくさんありました

 

 

 

 

ランチタイムはとっくに過ぎ、すでに15時。。。

みんな休憩タイムでクローズ 叫び叫び叫び

でも、ちゃぶ屋さんは元気に営業していてくれて

無駄足にならずに済みました 合格

 

ここからもベイサンズが見えました 目  

 

 

早速いただきまーす おねがい

ハーフサイズが有りありがたい配慮 ラブラブ

 

 

そして一口、熱っ メラメラ

らーめんが熱くてうまーーーい ラブラブラブ

 

幸せらーめんタイムを満喫し

電車に乗ってそそくさとホテルへ 電車

さーて、サンズ満喫です ドキドキドキドキドキドキ

 

 

くるま。Rバリ島チャーターカーMONSくるま。RCICO
 

   ブログ応援クリックお願いします        

     矢印↓  矢印↓  矢印↓  矢印↓    別窓で開きますドキドキ                 人気ブログランキングへ                     アップアップアップ