お得ランチが更なるパワーアップで大得 @バリ島 | バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島暮らしCICOのドタバタ日記

のらりくらりな、ゆるゆるバリ島生活を
ブログに綴ってます(*^-^*)


 CICOブログ応援お願いします
 ガンバ
 
  
人気ブログランキングへ     

  別窓で開きます ラブラブ

         コチラ コチラ コチラ 出目金クリックお願いしますおじぎ


昨日のランチも ウォーターマーク
  せんす
              やじるし4クリック 電話番号 : (0361)4725110
 

先週さぼりましたが、かなりの出没率なCICO !!

今までのランチ、おろしハンバーグ ナイフとフォーク

 おろし
 おろしスープ

カルボナーラーナイフとフォーク

 パスタ

カレーナイフとフォーク

 カレー

と足しげく通っちゃってます ぺこ

で昨日は、こんなアルミ箔にまかれて登場 !?

 アルミ


ワクワク開けます

開ける

アツアツの煮込みハンバーグ 豚カツ

 煮込み


今回のが一番美味しかった うまい

やはりハンバーグがダントツおすすめ sei
週替わりです 音譜

しつこいですがこれで
ライス、スープ、ソフトドリンクついて85000++

しかも!! 更なる 朗報
在住者割り引きで、30%オフになるカード発行してるんです 目
更に、スタンプ7つでランチ1回無料になるという大盤振舞い 日本代表

ゆったり、エアコンルームでランチですよ ラブラブ
毎回3時間は居たりするワタシ にひひ
WI-FIだって、もちろんございます
ソファーシートも大きめなので、小さなお子様いても楽ちん 音譜

もう一回、更になんですが
なんと、昨日からアイスティー飲み放題になってました~ クラッカー
(更にが多いブログですな)

メンバーズカードは、名刺かメルアドと交換でもらえます
CICOも少しお友達分頂いたので、欲しい人は請求してね Queenly

で、来週もランチに行っちゃいます GO



くるま。Rバリ島チャーターカーMONSくるま。RCICO


   ブログ応援クリックお願いします

       矢印↓  矢印↓  矢印↓  矢印↓   別窓で開きますドキドキ   

          
人気ブログランキングへ

             アップアップアップ