OSAKA光のルネサンス御堂筋イルミネーション圧巻★2014年12月★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))



OSAKA光のルネサンス2014 : 大阪・光の饗宴2014
公式HP→
http://www.hikari-kyoen.com/

淀屋橋にきました(p≧ᴗ≦q)~♪♫


大阪市役所~((ヾ(✿≧ᴗ≦✿)〃)) ↓

中央公会堂までのイルミネーション(p≧ᴗ≦q)~♪♫

御堂筋(๑♋ܫ♋๑)/•*¨♫♪✧↓


自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪ 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で2236PV(人)~1日で2千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね



御堂筋歩いてると~ハートのオブジェがぁぁ(*ノ▿ノ)ポッ ♪


ビルもオシャレ!ブルーの色↓

緑色のビル1階↓

赤のビル1階↓

青色のビル1階とイチョウとイルミネーションの御堂筋(*´艸`*) 綺麗! ↓


光のモニュメント
水の豊かさや美しさを現した透明感ある水のドーム
本町ガーデンシティに飾られています 綺麗(Pq’v`◆) ↓


ペガサスもいました(p≧ᴗ≦q)~♪♫





ブルーのイルミネーションの御堂筋へ変化していきます(*´艸`*)

エルメスとイチョウとイルミネーションも綺麗(p≧ᴗ≦q)~♪♫


心斎橋まで来ました~

ディオールにシャネルに大丸百貨店と大阪の繁華街゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ ↓


大丸百貨店(๑♋ܫ♋๑)/•*¨♫♪✧↓


道頓堀~(p≧ᴗ≦q)~♪♫

グリコの看板が液晶になってる!映像!新しい。゚+.ポ━(ෆ´꒳`ෆ)━ッ。゚+.

思わず大阪人も写真撮ってました(✧≖‿ゝ≖)キラッ ↓

グリコが世界一周してる(✧≖‿ゝ≖)キラッ

イタリア コロッセオ↓


フランス パリ エッフェル塔↓

イギリス ロンドン ↓

夕日に向かって走ってる(σ≧ω≦)σ~✿


このポーズをして観光客の方が写真撮ってました(*´艸`*)


とっても楽しかったです(p≧ᴗ≦q)~♪♫

2014年の御堂筋のイルミネーションでした(σ≧ω≦)σ~✿

また来年(*´艸`*)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

2013年 イルミネーション 過去ブログ↓

大阪難波パークス★イルミネーション2013~2014年★

御堂筋↓




2013年の道頓堀↓



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

2013年 イルミネーション 過去ブログ↓

大阪OSAKA光のルネッサンス2012★大阪市役所前★イルミネーション美★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

2013年 イルミネーション 過去ブログ↓

大阪OSAKA光のルネッサンス2012★御堂筋イルミネーション★ チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓
圧巻★大阪市中央公会堂3Dマッピング OSAKA光のルネサンス2013年その2★ 

2014年の公会堂の映像も楽しみ~まだ始まってなくって撮ったら今年もアップします♪

2013年画像↓