淡路島★ポルシェ試乗会★ウェスティンホテル淡路★2014年11月 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))



ポルシェ 試乗会に選ばれました~(*´艸`*)

淡路島に行ってきましたァ(*´艸`*) 感謝!!



ポルシェ パナメーラS E-ハイブリッド 特別試乗会

公式HP→

https://www.porsche.co.jp/e/entry/


スポーツカーメーカーとして最先端のアイデアで新しい境地を切り開くポルシェ、

そのポルシェの未来を創る重要なコンセプトとなる「ポルシェ e-mobility」。



また、そのe-mobilityのコンセプトをいち早く具現化し、

最先端のプラグインハイブリッドテクノロジーを搭載する「パナメーラS E-ハイブリッド」。


プログラム内容は一般公道での試乗に加え、

ポルシェならではのパフォーマンスをご体感いただける特設コースを準備。



モータージャーナリストの清水和夫氏によるポルシェ e-mobility トークショーや

ランチコースをご用意しております。




開催会場:関西会場 「ウェスティンホテル淡路」 2014年11月15日(土)、16日(日)開催。




ウェスティンホテル淡路
兵庫県淡路市夢舞台2 ウェスティンホテル淡路
0799-74-1111
公式HP→
http://www.westin-awaji.com/
食べログ記事(地図・メニュー)→
http://tabelog.com/hyogo/A2806/A280601/28021801/


ウェスティンホテル淡路

2000年3月、淡路花博の開催に伴い開業。

安藤忠雄が全体設計した淡路夢舞台の施設の一つであり、

淡路夢舞台国際会議場と直結してリゾート&コンファレンスセンターを構成する。


ホテルとってもカッコィィ(❀≧◡≦❀) 外観~さすが安藤忠雄氏設計だぁ(p≧U≦q)↓


そしてポルシェの旗がカッコィィ(*´艸`*)

ポルシェ パナメーラS E-ハイブリッド カッコィィ(*´艸`*)♪


ホテルロビー前に並んでるポルシェ君たちを横目に~

ホテル会場へ(*´艸`*)  

ウェスティンホテル淡路
メインバー チェンテリーノ
食べログ記事(地図・メニュー)→
http://tabelog.com/hyogo/A2806/A280601/28013086/
公式HP→http://www.westin-awaji.com/restaurant/centellino/index.html


このポルシェのセットかっこよすぎでしょ(ノ∇≦❤) ↓


ポルシェ仕様になってる~店内すごすぎ(*ノωノ)ポッ ♪↓


お菓子と珈琲

サービスで出してくださいました(*ノωノ)ポッ ♪感謝!





本日のプログラム↓


美しいコスモスの絨毯が大地をつつむ、秋の淡路島。
豊かな自然と共存する新しいかたちのリゾート地「ウェスティンホテル淡路」。


爽やかで清々しい秋の風を受けながらパナメーラS E-ハイブリッドを駆り、

ポルシェの未来を創るe-mobilityをご体感いただけます。




プログラム内容は一般公道での試乗に加え、

ポルシェならではのパフォーマンスをご体感いただける特設コースを準備(*ノωノ)ポッ ♪


モータージャーナリストの清水和夫氏によるポルシェ e-mobility トークショー

ポルシェの熱い思いに聞き入りました(*´艸`*)♪


このショットは閉会式の時↓



試乗します(*ノωノ)ポッ ♪ ↓ 黒いポルシェ君カッコィィ(❀≧◡≦❀)


 


赤いシートもほんとオシャレな内装で、ほんと高級感たっぷりでした(p≧U≦q)


プログラム内容は一般公道での試乗~高速も乗させて下さいました(p≧U≦q)↓



海です(*ノωノ)ポッ ♪↓

空を飛んでいるかのような乗り心地のハイブリット!!電気走行(ノ∇≦❤)


そして特別会場にて、ポルシェ パナメーラS E-ハイブリッド
ポルシェならではのパフォーマンスをご体感いただける特設コース↓


スタート↓


数台で~がっつりスピードダッシュにブレーキ(*´艸`*)♪体感(❀≧◡≦❀)


40分のたっぷりのドライブでしたぁ(p≧U≦q)


とっても貴重な体験でした♬♩♫♪☻(ෆ◕◡◕ෆ)☺♪♫♩♬

ホテルに戻って~↓
 



感激な試乗会でしたぁ~(ノ∇≦❤)


淡路島の旅ブログ~後日につづく~(❀≧◡≦❀)


自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で3948PV(人)~1日で3千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね