ディズニー挙式★ローズチャペル★アンバサダーホテルFTW★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね  

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))



ドレス 綺麗(ෆ◕ܫ←ෆ)ノ~✿ ↓


ローズチャペル(๑♋ܫ♋๑)/•*¨♫♪✧ ↓

 



8月に妹がディズニーアンバサダーホテルでディズニー挙式しました(*≧ω≦*)

妹の小学生からの夢がかなった瞬間を、姉がアメブロに保管(Pq’v`✿)

挙式の様子を私の記憶として、自己満でアメブロに保管(o*。_。)oペコッ


FTW (フェアリー テイル ウエディング)


ディズニー ウエディング

http://www.disneyweddings.jp/  


ディズニーで3つのウエディング
http://www.disneyweddings.jp/wedding/index.html  


ホテル アンバサダーホテル
http://www.disneyweddings.jp/dah/index.html  

ローズチャペルでキリスト教式の挙式~ディズニーの名曲とともに入場~


FTW 挙式ブログ スタート(o〃>ᴗ<)o~✿ 

親族控室(Pq’v`✿)  ↓

ディズニーアンバサダーホテル 親族 控室前~ の私(。→ˇ艸←)プククッ↓

親族紹介↓

私たち側の親族~(p≧ᴗ≦q)~♪♫ 私は大阪からピーチでGO(๑´꒳`๑)ノ

みなさん広島から千葉にきてくださいました、感謝(o〃>ᴗ<)o~✿ 

 




ローズチャペル 

豪華(๑≧◡≦๑)。ෆ+☺☻♫♩♬。 ↓

シンデレラのばしゃに結婚指輪が!

オシャレ(ノෆ◕ܫ←ෆ)ノ゚.:。+ ✿ ↓


指輪を届ける ↓





 





シンデレラの馬車から指輪の交換(ෆ♜ܫ←ෆ)ノ~✿ ↓

 


 








 


ほんと美しい~綺麗~ゴウジャスゥ~(๑♛‿♛๑)ノ♬

ミッキーとミニーも来てくれて~ほんと幸せな時間ですヾ(๑◕∀◕๑)/


挙式ブログは後日につづく~(ෆ♛ᴗ♛ෆ)ノ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

同じ FTWの 過去ブログ
ディズニー挙式ウエディング★披露宴★アンバサダーホテルFTW★
 

自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で2794PV(人)~1日で2千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓
 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね  読者登録してね  ペタしてね