親友と誕生日会★WALEA(ワレア)京橋店で南国気分で楽しい★2014年★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!



ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))

 



 

7月の平日~親友と久々に京橋で再会しました(ෆ♜ᴗ♜ෆ)❀

ドキドキ!!親友(なかまん)ってほんと会ってなくっても一気に本音で話せる(*´艸`*)♪

ほんと私の一番の財産だと思う!!心から親友に感謝!!

 

親友とは前世ではきっと恋人だったの!今世では恋人にはなれなかったけど、

そんな関係の私たちです(p≧ᴗ≦q)~♪♫もちろん変な意味ではなくって!

 

 

WALEA(ワレア)
大阪市都島区東野田町3-13-10 河本ビル 1F
06-6809-7897
食べログ記事(地図・メニュー)→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27077990/

 

 

京橋で~面白そうなお店を発見!南国風で楽しそうだったので予約してGO(ノ*^▽^*)ノ外観↓

 

 

京橋~お店の前の道路はこんな感じ~↓

 

 

 

店内↓
ゆったりソファー席でまったりゆっくり~(*´艸`*)♪

仕事後、癒される~(p≧ᴗ≦q)~♪♫

 

■プレミアムモルツ:550円
■カシスオレンジ:700円

 

乾杯~(σ≧ω≦)σ~✿

 

■前菜盛り合わせ:1280円
盛り合わせと書いてあったので、てっきり前菜の盛り合わせと思っていたら、

 

サラミ達の盛り合わせだったのね(*´艸`*)♪

分からず注文してしまった。↓
けど美味しかったです~ビールのあてに(*´艸`*)♪ ↓

 

 

 

 

 

会うのは1年未満ぶり?

近況を一気に話す!

 

隠さず、話を盛らず、照れずに、素直に、見栄もなく、そのまま話す、

 

やっぱり親友はズバリと当てるし、未来も想像しアドバイスくれるので驚き!!

 

私は親友大好きなんだけど、ほんと心の支えになってるんだけど、

 

私は親友に恩返しできてるか不安になる(⑅´◡` )۶

 


■シーザーサラダ:580円

 

たっぷりで美味しい(๑≧◡≦๑)

 


 

■ジャーク風チキン グリル鉄板:580円

お肉ジュゥ~シィィ~(ෆ♜ᴗ♜ෆ)❀ ↓

 

■マルゲリータ:880円

美味しいじゃない~もちもちだし生地も厚めで食べごたえがある(ノ*^▽^*)ノ

焼き具合も美味しすぎ(σ≧ω≦)σ~✿ ↓



 

店長さんからパンケーキもどうぞと(*´艸`*)♪感謝!! ↓

 

ほんと美味しそうでしょ(ෆ♜ᴗ♜ෆ)ノ↓

パンケーキ2枚にホイップもふんわりで美味しい(๑◕u◕๑)♬♪

ベリーも酸味があって良いバランス(ノ*^▽^*)ノ ↓

 

2500円でしっとりまったり過ごさせていただき感謝((ヾ(✿≧ᴗ≦✿)〃))

店長さんありがとうございます(p≧ᴗ≦q)~♪♫

 

店内は女子が好きな感じ~(σ≧ω≦)σ~✿

他にも女子会グループがいてました(ෆ◕ܫ←ෆ)v~✿ ↓

実はお互いのバースデー会の日(p≧ᴗ≦q)~♪♫

プレゼント交換しました(ノ≧▽≦)ノ❀~~~

 

私がもらったのはオシャレな時計~(*ノ▿ノ)ポッ ♪

ブレスレット感覚で気軽に着けてねと、もらっちゃった(*ノ▿ノ)ポッ ♪ ↓

嬉しすぎる(p≧ᴗ≦q)~♪♫

 

私は親友にぴったりなのを贈れているか不安(⑅´◡` )۶

 

私は、貝殻柄のピンクのポーチとワンチャンのクリスタルのチャームを贈ったの♪

 

親友はセンスが抜群にいいから、いつも私以上にぴったりのをくれるの!(*ノ▿ノ)ポッ ♪

とってもオシャレな、上品な時計!最近時計が欲しいなっと思ってたとこで以心伝心すぎる!

さすが前世で恋人だった親友だわ(*ノ▿ノ)ポッ ♪↓

ずっと大切にします((ヾ(✿≧ᴗ≦✿)〃)) ↓ 

 

 

今回で9回目の誕生日会でのプレゼント交換~(*´艸`*)♪

 

 

毎年恒例になってて~楽しい(ノ*^▽^*)ノ

 

 

南国風のオシャレなお店で美味しく楽しい会になって感激((ヾ(✿≧ᴗ≦✿)〃))

 

 

京橋で気軽にリ~ズナブルで飲めてピザが美味しいお店をお探しの時は是非お越しを!

 

WALEA(ワレア)
大阪市都島区東野田町3-13-10 河本ビル 1F
06-6809-7897
食べログ記事(地図・メニュー)→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27077990/
ご参考までに♬♩♫♪☻(ෆ◕◡◕ෆ)☺♪♫♩♬

 

 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

 

 

親友と誕生日会 過去ブログ↓

梅田のカフェで穴場は大丸16階のチコ・アンド・チャーリー店★親友誕生日会 2013年

 

親友にブルーのかばんをプレゼント!

いつもMYブログで出てくるピンクのリボンポーチは親友が2012年にプレゼントしてくれたの!

デジカメケースになってるキラキラのピンクポーチはほんと愛用しすぎてるの(*ノ▿ノ)感謝♪↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

 

過去ブログ↓

誕生日ディナー友達&私★オリンピック開会式画像★ 2012年

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

 

過去ブログ↓

京橋BASE(ベース)★4度目の訪問♪人気ワインBar♪私のLOVE店★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

もうすぐ7/25の花火~ 過去ブログ↓

大阪天神花火★3千発★2012年★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

2011年はブログになれてない感じ~過去ブログ↓

大阪天神祭★花火★2011年★

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ

 

自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪

 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で2573PV(人)~1日で2千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓
 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね