北新地:豪華な入口のダイニングバーエイト店でパスタ★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))


お店↓

職場周辺の夕方~(o〃>ω<)o  とても天気の良い日~(ノ≧U≦)ノ↓

仕事後に北新地にド平日に行ってきました(p≧U≦q) ↓


ダイニングバー エイト
大阪市北区曽根崎新地1-2-10 第3鈴木ビル2F
06-6344-8878

食べログ記事(地図・メニュー)→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059072/


北新地は緊張する場所(高級店が多い)なので滅多に来ません~☆⌒(*’艸^*)

ですが縁があってこちらにお邪魔しました(ノ≧U≦)ノ

外観↓

お店は2階~豪華な階段にビックリですゞ(≧ω≦✿)ゞ


店内~Barカウンターも素敵(p≧ᴗ≦q)~♪♫


私たちは店内のテーブル席へ(p≧U≦q) 

写真が店内に飾られています(o〃>ᴗ<)o~✿ 


■スーパードライで乾杯ヽ(´꒳`*)乂(*´▽`)ノ

鴨さん~美味しい(p≧U≦q)

■エイト特製野菜たっぷりのコブサラダ

甘酸っぱいドレッシングがとっても美味しい&ボリュ~ミィィ~(p≧ᴗ≦q)~♪♫


■アボガドのバケット


■グラス 白ワイン&赤ワイン

キリッと美味しいですゞ(≧ω≦)ゞ


■海老のタルタルソースのサラダ風
海老さん美味しい(Pq’v`✿)


■カルボナーラ
食べやすいカルボナーラで美味しかったです(❀´꒳`❀)/


■アイス&ポッキー
■本日のケーキ:500円(ガトーショコラ&アイス)

美味しかったです(p≧ᴗ≦q)~♪♫

■アイスティー


店内入口 豪華でしょ(ෆ´︶`ෆ)ノ ↓


豪華な店内入口でした(Pq’v`✿)

店内では大人数の宴会されてて賑やかでしたよぉ~(σ≧ω≦)σ~✿

女子会もされてて~気軽に楽しむ感じのお店ですね(Pq’v`✿)


楽しい北新地ディナーでしたゞ(≧ω≦)ゞ

お店とお料理に感謝(❀´꒳`❀)/



みんなでワイワイ店をお探しの時は~是非~参考に~(o〃>ω<)o 

食べログ記事(地図・メニュー)→ダイニングバー エイト
ご参考までに♬♩♫♪☻(ෆ◕◡◕ෆ)☺♪♫♩♬



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

北新地の周辺の過去ブログ↓

2度目★北新地の名店ビストロフレンチ★キュニエット店★


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

北新地の過去ブログ↓

北新地のワインバー★隠れた名店:グロリエット店★名店:キュニエット店★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

北新地過去ブログ↓

北新地★シャンパン食堂★人気店でランチ堪能★

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

北新地過去ブログ↓

北新地★和食でワインの素敵店★和食バル タケイチ店★





自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で2199PV(人)~1日で数千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね