神戸市立博物館ターナー展★英国最高の風景画家★2013.03月 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))


ターナー展に行って~私の画像です~(*´艸`*)♪

私はあんまり自分の写真は撮ってもらわないのですが

とっても素敵な風景画を堪能したので撮りましたヾ(๑◕∀◕๑)/


美術鑑賞へ行ってきました(*≧∀≦*)


神戸市立博物館では、

平成26年1月11日(土)から4月6日(日)まで、

特別展「ターナー展 英国最高の風景画家」を開催します。

当日券:1500円

公式HP→http://www.turner2013-14.jp/


神戸市立博物館 この館内だけ写真OKでした↓


英国絵画の地位を飛躍的に高めた風景画の巨匠として名高い

ジョゼフ・マロード・ウィリアム・ターナー(1775-1851)はロンドンに生まれました。(๑´꒳`๑)ノ


ターナーは風景をどのように描くかを探究し続け、

自然の劇的な変化を描き出した壮年期の作品や、

光と色彩があふれる幻想的な晩年の作風から、

ロマン主義を代表する画家の一人と称されます。(❀´꒳`❀)/


その画風は、クロード・モネをはじめとする後の

フランス印象派の画家たちにも大きな影響を与えたとされます。(p≧ᴗ≦q)~♪♫


本展覧会は、世界最大のコレクションを誇るロンドンのテート美術館から、

油彩画の名品30点以上に加え、水彩画、スケッチブックなど計約110点を展示し、

その栄光の軌跡をたどります。 ここでは、5つのテーマを切り口にして、

ターナーの人生と作品の魅力について紹介していきます。 (๑◕▿◕๑)ノ.:。+ ✿

ハガキを購入した時の写真です(Pq’v`◆)







絵画の詳細と感想は省きますので公式HPを参考へ(Pq’v`◆)

英国最高の風景画家 ターナー公式HP→http://www.turner2013-14.jp/


あすの天気予報のパネルが可愛くって思わず撮りました(*≧∀≦*)


ターナー店~神戸の方は是非~(Pq’v`◆)

とても休日混雑していましたよぉ~見るのに並ぶので見終わるのが遅いです(*≧∀≦*)

神戸近辺のみなさん行かれているのですね~ヾ(๑◕∀◕๑)/


自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で3240PV~1日で3千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね