激戦区福島で人気和食店★聖護院★うっとりな時間を過ごせます★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね  

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))



飲食店の激戦区の福島~

電車の交通の便がいいから~大阪の人も神戸の人も帰りやすい~(๑・`◡´・๑)✧


その激戦区の中でも人気の和食店に予約して

ド平日に大切な友人と行ってきましたのでご紹介させていただきます(p≧U≦q)


聖護院(しょうごいん)
大阪市福島区福島2-2-2 2F
06-6343-7765
食べログ記事(地図・メニュー)→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27019398/  


外観↓

 


外観↓
 


■アサヒプレミアム熟撰生ビール:480円

今日も一日お疲れ様でしたヽ(´꒳`*)乂(*´▽`)ノ

 


お突き出し~豪華な~そして凝ってて美味しいはずっ。゚+.ポ━(ෆ´꒳`ෆ)━ッ。゚+. ~

 

店内 カウンター席 平日の真ん中~19時手前ですが人が入れ違う~(ノ*^▽^*)ノ
 



■香川 真ダコぶつ切り:780円
美味しい~(p≧U≦q)

■アサヒプレミアム熟撰生ビール:480円

■生本まぐろ:スペアリブ:380円×2

これがたまりません~ほくほく~旨みたっぷり(p≧ᴗ≦q)~♪♫
 

 


生本まぐろ:スペアリブ ほんと香ばしくって~中はふんわりで絶品(ノ∇≦❤)


■天然ほうぼうのかぶら蒸し:680円

出汁も美味しくって和食LOVEって思っちゃう(p≧U≦q)

カウンター席でいただいています(p≧ᴗ≦q)~♪♫


■豆乳と黒みつの自家製和風アイス三温糖こがし:680円
冷たくって~美味しい~((ヾ(≧ω≦)〃))
 


2階はこんな感じ~↓

 


メニュー


どれもとっても美味しかったです~((ヾ(≧ω≦)〃))

接客も居心地よくって~店員さんイケメンさん達だし(*ノ꒳ノ)ポッ ♪
激戦区の福島で~素敵店に予約してお邪魔できて感謝です(๑≧◡≦๑)

人気店納得でした(ノ≧▽≦)ノ❀~~~


食べログ記事(地図・メニュー)→聖護院(しょうごいん)

ご参考までに♬♩♫♪☻(ෆ◕◡◕ෆ)☺♪♫♩♬


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

同じ福島には、素敵店がたくさんあって、激戦区です(ෆ♋ᴗ♋ෆ)ノ

過去ブログ↓

再訪★福島区:ワインバー パソ(Wine Bar PASO)★うっとり店★  

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

同じ福島には、素敵店がたくさんあって、激戦区です(ෆ♋ᴗ♋ෆ)ノ

過去ブログ↓

歌声響くビストロ:ワイン立ち飲みで美味しいアニバーサリー2001福島店★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

同じ福島には、素敵店がたくさんあって、激戦区です(ෆ♋ᴗ♋ෆ)ノ

過去ブログ↓
福島で人気店★藤家★3度目★盛り上がれる和食店★  

 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

同じ福島には、素敵店がたくさんあって、激戦区です(ෆ♋ᴗ♋ෆ)ノ

過去ブログ↓

福島駅近くのアニバーサリー2001ケーキ屋さん★天使のプリン★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  





本日は仕事でムカつくことがありました٩(๑•̀ω•́๑)۶

そんな時はアメブロで書いて吐き出す─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ


自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で2764PV~1日で千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓
 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね  読者登録してね  ペタしてね