京都:伏見稲荷大社★晴天の初詣★圧巻の鳥居の数★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))


伏見稲荷大社(ふしみいなりたいしゃ) 

京都市伏見区深草藪之内町68

公式HP→http://inari.jp/


伏見稲荷大社は全国3万社の稲荷社の総本宮としても有名な地。
外国人に人気の日本の観光スポット2013で国内第2位に選ばれました。

初詣では近畿地方の社寺で最多の参拝者を集める(日本国内第4位〔2010年〕)

お正月の晴天の日に行ってきました~(σ≧ω≦)σ~✿

今回で2度目~晴天に感謝(≧ω≦●)♩♬♪










絵馬のかわりに狐(*´艸`*)♪↓


伏見稲荷寿司 B-1グランプリ 京都 伏見稲荷寿司ひろめ隊

京都・伏見稲荷のご当地グルメ http://www.fushimi-inari.com/


伏見稲荷と言えば、「伏見稲荷寿司」。
三角形のいなり寿司の発祥の地とも言われています。


伏見稲荷の入口でGETして~登りました~ヾ(ゝω・,,●)ノ


真ん中の赤いのが紫蘇の酢飯~普通に美味しいです(p≧ᴗ≦q)~♪♫


関西寿司 万吉 伏見いなり店
京都府京都市伏見区深草一ノ坪町27-14 中島ビル1F
075-644-0978
食べログ記事(地図・メニュー)→
http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26019379/


外観↓

お寿司屋さんのいなり~美味し((ヾ(≧∇≦)〃))

3個で350円でした(ノ≧▽≦)ノ❀~~~

境内広くって~1時間は歩き回りました~(ノ≧▽≦)ノ❀~~~

いなりを2度つまんで~帰りますゞ(≧ω≦)ゞ
人もほんまに多かったです~撮るの苦労しました((◆*´凵`w)


京阪電車~で京都から大阪の京橋まで片道390円で帰ります(σ≧ω≦)σ~✿


実は最近決断の時を迎えました~ε=( メ`ω´)/

前向きにファイトするぞぉぉ~ε=( メ`ω´)/


忙しいので~ブログも説明や文章少なく、画像中心になります(o*。_。)oペコッ


心がクタクタですが~

アメブロで吐き出しながら~ファイトします~

アメブロは私にとって癒しです~なんだか吐き出せる場所(*´艸`*)♪ウフッ♪


来年から3年間、大殺界の私(||||▽ ̄)アウッ! 来年は大人しくします!

前回の3年間の大殺界は体調崩しまくって転職しましたヽ(´ω`*)


今年は何をしてもうまくいくそうなので~

がっつり行動していきますε=( メ`ω´)/


自分が歩む道を自信を持って!決断する年にします!

今までのようにクヨクヨ悩みませんっ(`◕ω◕´\)ラジャ

苦労した分、悩んだ分、めっちゃ素敵に変身したと思い込んで進みます(((◞( *☻◡☻)◟テクテク♪

行動して自分の大切な人の輪をより一層濃く濃厚にしていきます!

(宣誓~!)


皆様にとっても、素晴らし年でありますようにヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で2437PV~1日で千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))ペタしてね 読者登録してね ペタしてね