北新地しょうち店★しっとり個室で美味しいタコ&和食を★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

チラ見頂けると光栄ですゞ(≧ω≦)ゞ

北新地で和個室で和食をしっとりいただきます(σ≧ω≦)σ~✿

10月の平日~個室空間のこちらに先輩とお邪魔しました(o〃>ᴗ<)o~✿ 
以前、しょうち東心斎橋店 へ伺いとても接客が心地よかったのを覚えています(っ´꒳`)っ!!
東心斎橋店へ行ったその時の同じ先輩とみっちりしっとり話し込みです~(Pq’v`✿)


しょうち 北新地店
大阪市北区堂島1-5-38 宝寿北新地ビル 2F・3F
06-6346-3556
食べログ記事(地図・メニュー)→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004081/

北新地~(*´ェ`*)ドキドキの街です~きらびやかな場所ヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~

外観↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

お店は2階です\(≧▽≦*)♪↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

お店の通路です(p≧U≦q) ↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

4名のソファー席が2つ並んで、真ん中で少し仕切りがありますゞ(≧ω≦)ゞ

こちらでいただきます~\(*^▽^*)/ 平日だったので8名席分の空間を独占です(*´艸`*)感謝!

とっても素敵な空間ですヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~ ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

■スーパードライ:520円
本日も1日お疲れ様です~乾杯~ヽ(´꒳`*)乂(*´▽`)ノ
立ち飲み店に慣れるとお値段高く感じてしまいますが、
泡はモコモコでいい泡で美味しかったです (p≧ᴗ≦q)~♪♫
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

■焼海老のシーザーサラダ:780円
ボリュームあります~(σ≧ω≦)σ~✿

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

■タコのお造り盛り合わせ:1100円
このタコがまた美味しいの!吸盤がめっちゃプリンぷりんです(ノ∇≦❤)
今回食べた中で一番美味しかったです✌(*˘╰╯˘*)✌
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
めっちゃ美味しそうでしょ(Pq’v`✿)  とっても美味しかったんです(๑′ᴗ‵๑)❤ ↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


■長崎産/フグの唐揚げ:980円
美味しい~ふぐさんほっくりです~ゞ(≧ω≦)ゞ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

■グラスワイン赤:580円
先輩の分~ちょっともらって~飲みやすい赤でした(๑♋ܫ♋๑)/•*¨♫♪✧

■カニ身とゆばの豆乳ぞうすい:750円
結構量がありました~ねっとり気味で普通に美味しい(ෆ♛ᴗ♛ෆ)ノ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

■抹茶フローズンわらびもち:450円
残念なわらびもち~固めでなんとも、小豆は美味しいけど生クリームが。。。

デザートは頼むの失敗しましたヽ(o´∀`o)ゝ。。。
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

●店内
8名の個室空間を2人で独占!しかもソファ椅子はほんと落ち着けました~ゞ(≧ω≦)ゞ

先輩とたっぷり話し込めた10月の平日~ほんと癒されました~ヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~
この空間と美味しいタコさんに感謝です(p≧ᴗ≦q)~♪♫

残念なのが、テーブルの角に汚れが残っていて服にがっつり着いてたの~なんでぇぇ★(^-^ა)
テーブルの上だけでなく側面角もしっかり拭き掃除願います♫ヽ(░░ㆁ □ ㆁ░░)ノ♬

北新地から梅田方向を見るビル群↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

北新地の個室空間でのまったり和食店のご紹介でした(ෆ♛ᴗ♛ෆ)ノ

個室だし~いい席を用意して下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

ぐる●びクーポンで平日のアラカルトだったため20%OFFになりお得でした(ෆ◕ܫ←ෆ)v~✿

そんなに飲まない二人なので、一人3000円~4000円でした(ノ*^▽^*)ノ

北新地で個室でしっとりをご希望の際は是非~ゞ(≧ω≦)ゞ

食べログ記事(地図・メニュー)→しょうち 北新地店

ご参考までに.゚ヽ(ෆ◕◡◕)ノ゚.:。+゚―  



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日の1日で2183PV~1日で千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね読者登録してね ペタしてね