激繁盛店★京橋トヨ★年商1億と繁盛の青空立ち飲み店★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

行列の青空での立ち飲み店をチラ見頂けると光栄です(*≧ω≦*)


トロです(ノ∇≦❤)↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

愚痴→最近仕事でほんとストレス大!ほんといろんな意味で~ヽ(´ω`*)

詳しくブログで言えなくなったのが残念。。。また限定記事で言います(*´ω`*)


京橋トヨ

大阪府大阪市都島区東野田町3-2-26
営業時間は16時~21時(火・水・金)、土曜は15:30~20時まで、定休日:日・月・木・祝日
MY食べログ記事(地図・メニュー)→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002949/


仕事後の6月の金曜日~先輩達4人で繁盛店に行ってきました(❀^꒳’❀)/。+ ✿゚
こんな感じで青空での立ち飲み店です(ノ*^▽^*)ノ

めっちゃ繁盛店です(ノ∇≦❤)↓ 
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

元は駐車場!道路にはみ出てる人々!

20年間で席数も増えて、道路にはみ出してきたそうです(○´艸`)クスクス

料理の値段がほんと安いお店なんです(❀^꒳’❀)/。+ ✿゚


このトヨ店を真似て、20年前に梅田の駐車場に同じようなお店を他人がしたそうですが、

やはり採算が取れず、辞められたそうでヽ(´ω`*)

このトヨ店は、ほんとすごい安さで美味しい料理を提供中!秘訣があるのですね!


20年以上続く、繁盛店!年商1億(営業日は週4日で)!

各メディアもよく取材に来られています(ノ∇≦❤)

その秘訣は大将の仕入れルートと場所代と美味しさでしょうねと先輩より(✧≖‿ゝ≖)キラッ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


先輩が少し前に並んでて下さり!感謝!(o*。_。)oペコッ

行列に並ばずに、ステンレス製のテーブルで相席できました!(ノ∇≦❤)

その後もずっと20時まで行列の絶えない金曜日でした!人気店!(*˘︶˘*).。.:*❀


スーパードライ大瓶:500円 4人で乾杯↓チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

名物登場↓

トロ一人前セット:2850円:おまかせ3点セット(2~3名分) ↓

このボリュ~ミィィ~さ!。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゚+.

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

この人気は立ち飲みは開店直後から行列納得の量でしょ!安さとっ(*´艸`*)♪
みんなのお目当ては名物海鮮メニューのコレ(๑・`◡´・๑)✧
ぶつ切りの肉厚マグロと軍艦からこぼれ落ちるてんこ盛りのウニとイクラも圧巻~(*ゝωб*)b ↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


スーパードライ大瓶:500円がポンポンと空いていきます[♥óܫò]♡♪先輩達お強いのでヽ(´ω`*)

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


ほたてとカニ酢の物:450円↓めっちゃボリュ~ミィィ~(❀^꒳’❀)/。+ ✿゚
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

うなぎきゅうり巻:600円↓ うなぎ!はみ出てるし!美味しいし☆・゚:*(pq′◡`*)
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

名物のマグロのほほ肉炙り:600円

魚の赤身ではなくまるでやわらかい牛肉にかぶりついた感じなの(ノ∇≦❤)

めっちゃ美味しいよぉぉ~(❀^꒳’❀)/。+ ✿゚
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

大トロ一人前セット:3200円:おまかせ3点セット(2~3名分)

今度は大トロです。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゚+. ↓

軍艦が20年前より高さが低くなり、より食べやすくご飯でお腹が膨れないとのこと(ノ∇≦❤)

ウニもイクラも~軍艦の上に乗ってるから食べやすいのッ~(*ゝωб*)b↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


うみぶどう:450円↓ プリプリやん(❀^꒳’❀)/。+ ✿゚↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

トロ鉄火:600円

見てこのボリュ~ミィィ~!!トロですよ!この値段で!!ありえませんよねヽ(*≧◡≦*)↓

めっちゃ美味しい☆・゚:*(pq♋ω♋*) 
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

新聞にも掲載~雑誌にもよく取り上げられています(ノ∇≦❤) 

先輩が新聞もって来てくださったの~優しい☆・゚:*(pq′◡`*) 思わず撮ってしまう私(*´艸`*)

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


大将の筑元豊次さん(60歳)
料理を作るのは大将のみ、店長と女子スタッフさんがせわしなく働いてらっしゃいます(o・ω・o)
スタッフさんは数年前よりは目が行き届かずサービスは微妙と。。。先輩よりヽ(´ω`*)


立ち飲みなので相席が多いですねっ!私達も4対4の相席☆d('∀≦●)
お客さん同士が同じステンレステーブルでそれぞれ盛り上がる!

大阪らしくっていい光景(✧≖‿ゝ≖)キラッ 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

となりの席は2回転~私達長居しすぎました(*´艸`*)  

2時間以上!そして大瓶も10本はヽ(o´∀`o)ゝ それでも一人3000円です!驚異の安さ!
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

20時すぎまでにこの空瓶ケース↓ 他のお客さんも料理美味しく大瓶も沢山空くのですね(*´艸`*) ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


先輩が記念にと言って下さり!4人でトヨ店前でハイチーズ(*´艸`*)

とっても嬉しかったのでブログに載せちゃいます(ノ∇≦❤)↓

私は大瓶を持っています(ノ∇≦❤)↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

京橋で行列が絶えない、人気の青空での立ち飲み店(ノ∇≦❤)

この夏暑いけど美味しいから忘れちゃうほど楽しいよっ☆・゚:*(pq′◡`*)

是非京橋にお越しの際は、京橋名物!絶大な人気店のトヨさんで立ち飲み体験を~(*ゝωб*)b


ご参考までに.゚ヽ(ෆ◕◡◕)ノ゚.:。+゚―  

見て下さりありがとうございます☆・゚:*(pq′◡`*)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日の1日で1252PV~1日で千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね
読者登録してね
ペタしてね