北新地キャトルラパン店★超絶人気店でディナー★絶品&リ~ズナブル店★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

絶大な人気店をチラ見頂けると光栄です(ノ*^▽^*)ノ


北新地:キャトルラパン  

大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル 5階/

MY食べログ記事(料理詳細)→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002069/

お店はカウンターのみ9席/

(食べログ現在:総合点4.21点/口コミ数:277件)食べログTOP 500と絶大な人気店((*′艸`))+:。


絶大な人気店に7月の土曜日の15時~ディナーにお邪魔しました☆・゚:*(pq′◡`*)
予約が取りにくい超絶人気店に伺うことができ感激&感謝ですヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~


かなりのボリュ~ミィィ~とレビュアー様方々からの情報を得ていたので、
前々日からかなりお腹を整えて戦闘準備万端で伺いました(`◕ω◕´\)ラジャ


■豪華前菜盛り合わせ 3500円コースいざスタート(๑◕ܫ←๑)ノ♬
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
・タスマニア産のエビをエシャロットとオリーブオイルとのマリネ 大根ソースをかけて
・グレープフルーツのパンチェッタ スペインの生ベーコン
・びんちょうまぐろのマリネ 
・ウサギとフォアグラのパテ
・朝引き地鶏の親鶏のたたきタスマニアのマスタードを添えて
・キノコとエスカルゴinニンニクとバケット
オレンジのチリソースもピリッとアクセント

もぉ~うっとりとしか私には言葉を持ち合わせておりません(ノ∇≦❤)
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

■ポロネギと人参のスープ ↓
 ピンクのお皿!めちゃキュートすぎで嬉しかったです!マスターありがとうです(*´艸`*)
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

 私こちらのスープめっちゃ好きでした!美味しいぃぃぃ!惚れちゃう(p≧ω≦q)♪
 人参なのにオレンジでなくて黄色!ほんと幸せな時間が流れて行きました(ノ∇≦❤)
 そしてボリュ~ミィィ~!こんなにたっぷりで!すでにお腹ギブアップかも(*´ω`*) ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

■マスの白ワイン蒸しinゴーヤ シャンパンビネガーソース
 チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
マスさんがホロホロっとほどけるぅ(*´艸`*)  ゴーヤがアクセントになって素敵なコラボ✿↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

■小鴨とフォアグラ
 
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

もぉ~ダメです!お腹パンパンです!けど食べますが!この美味しさと量!ダメでしょ!
 小鴨さんぶ厚い!そして3枚も多すぎ!フォアグラさん大きすぎ!もぉ~美味しすぎ(ノ∇≦❤)
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

■マンゴーシャーベットにドラゴン等フルーツフルーツ盛り合わせヨーグルト添え
 マンゴー美味しい!あかん!女子はデザート&フルーツは別腹!満腹過ぎなのに完食❤
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


3500円のコースとは思えませんでした!リ~ズナブルすぎ!ヤバすぎ!どうなってるの?!

美味しさと楽しさと幸せな時間~3時間に感謝です✿+。:.゚(ノ≧U≦)ノ゚.:。+ ✿゚ 

青木シェフ~いろんなお話をありがとうございます((ヾ(≧∇≦)〃))
私は伺えていませんが2号店の三ノ宮店も応援しています(ノ*^▽^*)ノ

超越人気店!これからも人気を維持されることと思います☆・゚:*(pq♋ω♋*) 

予約方法は食べログサイトから詳しく見て下さい(๑◕ܫ←๑)ノ♬
MY食べログ記事(料理詳細)→キャトルラパン  


お店の扉↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  


お店5階から北新地のお昼の景色↓ 北新地~↓ 

雑居ビルの5階に絶品店があるんです! 

ほんと隠れ家ですが人気店!知る人は知るお店(*´艸`*)
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

お店はこのエレベーターで5階へ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  


過去ブログ:同じお店でランチの記事↓

過去ブログ→北新地キャトルラパン★絶大な人気店でステーキランチ★  

180gステーキ1枚~ランチ~:680円と激安で絶品!(ごはん・サラダ・スープ付き)↓ 過去画像↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


ご参考までに.゚ヽ(ෆ◕◡◕)ノ゚.:。+゚―  

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日の1日で1331PV~1日で千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね  読者登録してね  ペタしてね