関西国際空港★飛行機&レジェンド オブ コンコルド 店★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

飛行機見ながらランチをチラ見て頂けると光栄です(=^・ェ-^=)-☆
Xmasシーズン~関空に飛行機を堪能しに遊びに関空に来ました゚✿+。:.゚ヽ(ෆ◕◡◕ෆ)ノ゚.:。+ ✿゚

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


レジェンド オブ コンコルド

大阪府泉佐野市泉州空港北1

関西国際空港 関空展望ホール スカイビュー エントランスホール 3F

公式HP→http://www.kansai-airport.or.jp/skyview/restaurant/index.html

MY食べログ記事(料理詳細)→レジェンド オブ コンコルド

2003年引退してもなお、根強い人気の「超音速旅客機コンコルド」。
日本最終フライト地が関空だったことにちなんで誕生した「レジェンド オブ コンコルド」のお店♬
店内装飾をコンコルドのイメージで統一されていると伺いました(p≧▽≦q) ↓模型・店内↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

飛行機詳しくないけれど、飛行機好きで~

飛行機マニアにはたまらないランチタイムです(๑・`◡´・๑)✧

お店&展望台は関空より少し離れたところにあります~そこから関空ショット~↓店内より↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


店内で飛行機が見れて~飛び立つのが見れる~長居してしまいましたぁ~(ノ∇≦*)
1時間半、店内でのんびり過ごさせて頂ました(*≧ω≦*)

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

■オリジナル機内食セット(フリードリンク付き):2300円
・メイン:チキン
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

・メイン:ビーフ&カプチーノ頂ました~ ☆v(๑◕∀◕๑)♪♫♩♬ ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

やっぱり美味しいですね~コース料理をいただいているようでした☆*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*☆
味付けもあっさりしていて~ボリュ~ミィィ~

ドリンクおかわりして~コーヒーをいただきならが飛行機見て長居してしまいました(ノ∇≦*)
店員さん~CAの服装でとっても可愛い(ノ∇≦*) 居心地よくって長居しちゃうわっ(*≧ω≦*)


1階入口:関西展望ホール:スカイビューへ!2012.12.22 ↓チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


お店の屋上から~展望台~Xmas仕様↓関空一望゚✿+。:.゚ヽ(ෆ◕◡◕ෆ)ノ゚.:。+ ✿゚
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

飛行機~飛び立つ瞬間↓ 飛行ライブ画像スタート↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

飛び立ったぁ~↓エンジンから煙が出て勢いがありますよねv(๑◕◡◕๑)-☆↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
高度上がって~エンジン煙もリアル↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

ANA飛び立ちました((ヾ(≧∇≦)〃))↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

ピーチ飛び立ちました(=^・ェ-^=)-☆↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

ジャンボ旅客機飛び立ちました((ヾ(≧∇≦)〃))↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


関空にお越しの際は、別建物のこちらの展望台のランチへ是非です((ヾ(≧∇≦)〃))

飛行機を見て下さりお付き合い下さりありがとうございます✿+。:.゚(ノ≧U≦)ノ゚.:。+ ✿゚

みなさまにとって素敵なXmasイブを(ノ∇≦❤)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   

過去ブログ画像より↓

OSAKA光のルネッサンス★府立中之島図書館★圧巻の映像イルミネーション★

OSAKA光のルネッサンス★イルミネーション美★大阪市役所前★  

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


みなさまにとって素敵なXmasイブを(ノ∇≦❤)

自己満ブログにお付き合い下さりありがとうございます\(≧▽≦*)♪

ペタしてね 読者登録してね