職場からの大阪城雨&会社で韓国鍋ディナー&Bar★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

激雨。。。大阪城の雨&晴天の見比べ~チラ見頂けると光栄です(o〃>ω<)o 


皆様1週間お疲れ様でした(≧ω≦*)♪

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


左右の大阪城の川を見比べて欲しいです↓


左:豪雨でが底からかき混ぜられて濁ってる

右:晴天の川は普通の川の色↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


大阪城:内堀、外堀の水は循環していない、ため池なので濁ってませんでした!↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

職場からの大阪城&大阪城ホール 雨&晴天↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ



仕事~夏が繁忙期!奮闘中 (`・ω´・ ●)ノ 他部署、主務者と懇親会に行ってきました (≧∇≦)ノ


明月 京橋店 (ミョンウォル)
http://u.tabelog.com/000555063/r/rvwdtl/4234598/

大阪市都島区東野田町3-11-15


京橋で本場韓国料理を堪能!安くて美味しいの!

老舗焼肉店自慢のお肉を 韓国風すき焼きで満喫!

自慢のお肉を贅沢に使った韓国風すき焼き(¥1029)は、ボリュームも満点でイチオシ店



上司が食べたい美味しい人気店を予約して下さる!またもやお会計は会社持ちに感謝です↓


20名で伺いました↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
お鍋はダッカルビ鍋×2セット+韓国風すき焼き×2セット~ボリューム大であまるほど!
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


他にも、サラダやチヂミなどお料理てんこ盛りで美味しかったですヾ(ゝω・○)

主務者多数のため、みんな揃ってからはデジカメは出せません、私まだ下っ端でして (*~▼~)ノ

20人で食べても食材あまる量!

お店のママさんがタッパー持ってきて食材持ち帰りに~Σ(・ω・ノ)ノ゛


アットホームなお店で安くて美味しい韓国鍋料理:人気店のため週末は満員御礼です ☆(●^-')b


2次会↓

ダイアモンドダスト

チイィの食べログ→http://u.tabelog.com/000555063/r/rvwdtl/4107203/

大阪市都島区東野田町3-6-13


私はまだ愚痴を言える立場ではないのですが、

先輩や上司の愚痴や笑い話を聞きながら~楽しい時間~でした~(*≧∀≦)ノ”++


美味しかったです (o≧▽≦)ゝ ごちそうさまでした(ノ*^▽^*)ノ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

レーズンバター 600円 カクテル各600円~↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


七夕~いつも雨のような。。。梅雨ド真ん中(||||▽ ̄)アウッ!!大阪も雨!

梅雨の激雨の被害が各地、これ以上、拡大しませんように!!


筆不精な旦那くんにいつもありがとうって優しく連絡してみよっかなヾ(*´∪`*)

100%返事ないけど、、期待せずに・・・┗┫ ̄皿 ̄┣┛‥‥…━━━━━☆


お互い仕事が生きがいだから、すれ違いだけど、想い合ってるって私は信じたい♪

仕事=生きる、生活ができるって思ってます♪


私なんかよりも数倍仕事に専念している、旦那くんに感謝してます+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

構ってくれなくて、放置される私の愚痴を聞いて下さる皆様!ありがとうございます!!


皆様にとって大切な人と素敵な七夕でありますようにヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



ショットバー ダイアモンドダスト
[ショットバー]
ショットバー ダイアモンドダスト
京阪本線京橋駅 徒歩5分
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町3-6-13(地図
ぐるなびで ショットバー ダイアモンドダスト の詳細情報を見る
※2012年7月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・
過去のブログもしよろしければお立ち寄りくださいませ↓ 

昨日久々の1033PV アクセス数に感謝です! 検索ワード上位↓


大阪なにわ淀川花火★2万発★圧巻★2011年★

大阪天神祭★花火★

大阪城★限定ブルーライトアップ★

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン①★スパイダーマン★

Baby GAP★出産祝い★春★

料理教室★1年間分料理達★

グアム挙式⑤★食事会テ・キエロ店★


スイスホテル南海大阪★ケーキバイキング★タボラ36★

難波高島屋★ロビーカフェ ファシーノ ケーキ★

GODIVA★7種類チョコレートドリンク★

米寿祝い★リーガロイヤルホテル広島33階食事★


X’masディナー★和食:紅炉庵:大阪なんば店★

X’masイヴ★友達誕生日ディナー★レアルタ心斎橋店♪

大阪北新地:燈花店→フルコース料理★

梅田33階ブリーゼブリーゼ ディナー★

*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・

最後までお読み下さりありがとうございますチイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ-14__aW1hZ2UwMDk4.gif

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中