帝国ホテル大阪★中国料理ジャスミンガーデン店★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

帝国ホテル大阪★中国料理ジャスミンガーデン店★
3年ぶりの再会の友でした(o〃>ω<)o
 
一気にその当時に戻って
笑う~笑う~の
めちゃ楽しい時間
\(*^▽^*)/
チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ
ホテルロビーです
キレイ~ O(≧∇≦)O
チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ
一緒にランチGO (≧ω≦*)♪
キャリアウーマンの彼女はとっても輝いていましたっO(≧∇≦)O

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ

1階カフェエリアヾ(・`ω´・*)
チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ

桜写真コンテストの受賞作品
チイィ♪のブログ

 



フランス料理 レ セゾン 
以前にお邪魔してフレンチいただきました(ノ∇≦❤)


 


高層階23階からの眺望と
帝国ホテルの伝統に培われたシェフの
オリジナリティ溢れる料理がみごとに融合した
フレンチレストランは最高(ノ∇≦❤)
言葉いりません~(ノ∇≦❤)
 
お料理のお写真は恥ずかしくて撮れず。。。
ただ大人しくしているので精一杯でした。。。
 
もっと堂々とできる女性になりたいものです。。。
憧れです。。。
いつか私も、堂々と立派に来れて食べれて
写真も撮れる彼女のような女性になるぞぉぉ!!
店内だけコソっと撮る(○´艸`)↓
チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ

エレベーター内↓
美女と野獣に出てきそうなカラー
オシャレよぉ(≧∇≦)ノ
チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ


帝国ホテル 大阪 23階 中国料理

広東料理をベースに、味、素材とも本場中国の味わいをそのままに、
中国料理の神髄を味わえます。


 


またヘルシー志向に対応したメニューも数多くご用意しております。
彼女はこちらのフロントでバリバリ働いてる!憧れの彼女(ノ∇≦❤)
その彼女とランチです!!
高校の時からのお付き合い(ノ*^▽^*)ノ
会うといつも激爆笑!笑顔が止まらん!話しっぱなし(ノ∇≦❤)
 
そしてお店に着きました(ノ∇≦❤)↓
チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ

 



チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ  チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ

【ランチ 4000円程?コース】

『春のふかひれ美膳』

■ふかひれサラダ前菜

■ふかひれと空豆のクリームスープ

■ふかひれ入り小籠包

■サメのトロ肉のオイスターソース煮込み

■ふかひれゼラチンと鮫皮のXO醤炒め

■ふかひれ餃子の黒酢仕立て

■桜の香りの海鮮チマキ

■杏仁豆腐にハニーふかひれのソースで


チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ

前菜や初めて食べたサメのトロ肉の画像は
美味しすぎて取ることを忘れてました・・・


 



 

ふかひれゼラチンと鮫皮のXO醤炒め


ピンクが桜のようでうっとりです
美味しいです(o〃>ω<)o

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ

ふかひれ餃子の黒酢仕立て
チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ

エビチリ 最高でした\(*^▽^*)/

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ

杏仁豆腐にハニーふかひれのソースで

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ
マンゴーのプリン(≧∇≦)ノ 
スプーンを入れてマンゴーの黄色さにビックリ(o〃>ω<)o

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ

とってもおいしゅうございました(*^▽^*)/
ごちそうさまでしたO(≧∇≦)O


 

今は時間を自分のために多く使えるようになったので、


3年ぶりに再会した友達とあの時と

変わらず楽しい時間を過ごせて
とっても嬉しかったぁ(≧∇≦)ノ


 


明日からまたお仕事ファイトできるぞぉぉぉ~ヾ(・`ω´・*)