すぅ~と今に集中 | 名古屋 金山総合駅前徒歩1分 フラメンコ教室~伸びやかな動き 芯のあるブレない体 心地いい身体で踊る楽しさを満喫

名古屋 金山総合駅前徒歩1分 フラメンコ教室~伸びやかな動き 芯のあるブレない体 心地いい身体で踊る楽しさを満喫

名古屋市 中区 金山 知多市 朝倉 フラメンコ教室 キッズ 集中力 姿勢改善 心地いいい身体 40.50代 落とさない筋力 60・70代 華やぐ毎日
名古屋市金山総合駅前
東みさをフラメンコスタジオCIBAYI~シバジ

名古屋市金山総合駅前 徒歩1分

知多市朝倉駅前

フラメンコスタジオCIBAYI~シバジ

東みさをです。
 
先週の水曜日11時
 
これまでにない心地いい集中した時間。
 
このクラスはこの速さのこの練習が
 
今一番よく集中できる。
 
朝のこの時間にこの音にゆっくりゆっくり。
 
あわてずにじっくり。
 
この音に慣れたらいつもの振付に
 
短い振りにきっちりと入れる。
 
あとはもう少しイキイキと
 
ファルダ(スカート)まで
 
タイミングを合わせて。
 
音が出ないところもこんなにたっぷり。
 
すぅ~~~~~と落ち着いてこの時間に
 
集中している実感が心地よかった。
 
マインドフルネス、のあの感じと似てない?
 
喜んでいるな頭も身体も。
 
帰り道、口角が上がりっぱなしで
 
機嫌よく一日がスタートしちゃっていい具合。
 
 
 
新しい彼女が初めて出来た!
 
ちゃんと続けて同じ足。
 
経験者のみんなもこれまでで一番
 
すっきりとしたリズムで
 
これは上達の兆し。 
 
皆、上手になってしまいそう踊りが。
 
毎日むらなく良いレッスンを作りたい。
 
みんなが踊りに情熱を注げるように
 
帰っても身体も心も心地いい時間になるように。
 
なんだか最近いいみたいですよ。
 
一緒にすぅ~~~と集中してみませんか。
 
 
 
体験レッスンはこちらから➠
 
 
東みさをフラメンコスタジオCIBAYI~レッスン詳細➠スタジオのホームページです。

東みさを facebookはこちらへ➠ 
友達申請、メッセージも合わせて頂けると安心します♪

スタジオCIBAYI facebookページはこちらへ➠
私の好きなフラメンコ動画をたくさん貼っています。

   

2017年3月最終週の体験レッスンご予約は♪

29日水曜日11:00 振付Tango 1名様

30日木曜日19:15 初めてクラス1名様

ご予約を頂いております。ご一緒に是非♪

迷ったら体験へ、はじめの一歩は軽やかに➠
 
朝倉レッスン♪

東海市、知多市、常滑市方面から車なら

金山スタジオより朝倉レッスンが近い。

ゆったりと楽しく、リズムはしっかり♪

身体も耳も技術も磨いて

のびのびとフラメンコ♪

朝倉は毎週火曜日夜 体験ご予約こちらへ➠