今とまっすぐ繋がる10年先の上向きの人生のために~磨くのは身体と技術と感性と♪ 東みさを フラメンコ踊り手CIBAYI〜シバジのブログ 

身体も心も健やかに
時間を重ねるごとに益々瑞々しい感性で
その情熱を踊りに乗せて

名古屋市金山総合駅前徒歩1分・知多市朝倉

フラメンコスタジオCIBAYI~シバジ

NEW !
テーマ:

名古屋市金山総合駅前

フラメンコスタジオCIBAYI 

東みさをです。



記事を間違えて消してしまった…ようなので





Casa Artista ライブ、

お陰様で無事終わりました。

初共演の方ばかりのライブでしたが

本当に気持ちの良い方ばかりで

安心して舞台に向かえました。

会場のお客様も熱かった🎶

初めてのお客様も一つになって大きな声で

Jaleoがかかって一瞬ドンとエネルギーが

爆発したような不思議な感覚がしました。



名古屋からもスタジオCIBAYI のみんなと

メンバーのお友達まで。

数年振りに東京へ転勤で戻ってしまったOBの

えりかちゃんも駆けつけてくれて

踊り終えて椅子に座ったら

彼女の澄んだ瞳の熱い視線に引き寄せられて

真正面の彼女と最初に目があって

会えなかった数年の時間がすっと消えました。

彼女の話はまた明日




スタジオCIBAYI のみんなが直ぐそこに

いてくれたのも踊っている間

ずっと感じていました。

彼女達の笑顔や楽しげな様子は

ひときわ眩しい。

みんなに見せたいくらい


今回は日程が合わなかったけど

岡山から千葉から東京から名古屋から

送ってくれたエールも全部力になっちゃった



ありがとうございました。


{7C97031E-6F12-4803-A5B4-8FBFC24E0110}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

 名古屋市金山総合駅前 徒歩1分

 

東みさをフラメンコスタジオCIBAYIです。



明日、明後日と昼間に


個人レッスンのご予約を頂いています。


夏からご入会の彼女と


彼女がどんどん変わっていくのを間近でみた


ご友人が今月ご入会で


個人レッスンスタートです。


お二人ともライブ出演を控えて


ラストスパート。


私の振付でない私の舞台でないからこそ


客観的に彼女達には新鮮


磨き上げることが出来るのも良いところ。


今回は頑張る彼女達にプレゼント、


レッスン前にメイク、衣装まで


一緒にチェックします。


必要なら簡単にお直しも。


私もパレット持参します♪



みんなが今の最高の力


出し切れるように全力サポートです。




これを押さえると変わるポイント


引き出したいニュアンスを明確に


音の強弱や欠けをスッキリ


自分で気づいていない魅力が引き立つ動き


自主練習でじっくり押さえておきたいポイント


グループレッスンでも可能な限り


細やかに一人一人をみていきますが


個人レッスンは全ての時間が


貴方の踊りのためのだけになる


濃さを満喫して下さい。



ご友人を紹介してくれたSさんから


受講後にやっぱりお友達の踊りが変わっていた♪


と嬉しいメッセージを頂きました。


急に別人になる訳ではないけど、その方が


変わったのは姿勢、


ふわっと振付をなぞっていた所を


コンパス(リズム)を意識して踊り始めた


意識改革




ご自身の変化、仲間の変化を楽しんで


切磋琢磨して下さい。


{FC663E59-FF92-4730-968B-5D34E7C88A97}



こんな事を聞くのはどうかな?と思わずに


始める前に気になっていること、


やってみたい事を話して下さい。


私が感じた事も提案したいことも


率直にお伝えします。


明日もどうぞ良い一日をお過ごし下さい。




 

東みさをフラメンコスタジオCIBAYI~レッスン詳細➠    スタジオのホームページです。

スタジオCIBAYI facebookページはこちら➠
いいね
いいねしてもらえると嬉しいおんぷ私の好きなフラメンコ動画をたくさん貼っています。

 

名古屋市中区 金山総合駅前 徒歩1分

知多市 名鉄朝倉駅 車で1分 

 

東みさをフラメンコスタジオCIBAYIでは

姿勢、リズム(コンパス)、体幹

踊るための土台もしっかり丁寧に

軸のブレない踊り

最後のストレッチまでケアも大切に。

シンプルでカッコいい

フラメンコらしい振付が

Palmaやjaleoといっしょに

さまになるまでじっくりと練習します。

 

今と真っ直ぐ繋がる

 

10年先の上向き人生のために

 

磨くのは身体と技術と感性と芽

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
名古屋市金山総合駅前 徒歩1分

 

東みさをフラメンコスタジオCIBAYIです。




今日は個人レッスン♪


先日の体験レッスンから夢がいっぱい、


やる事もやりたい事もいっぱいの彼女が


ご参加です。



はじめます!とご連絡を頂いた時に


霧が晴れたよう″と素敵なメッセージを


頂いて読んだ私の気持ちも


晴れやかになりました。



熱心な彼女の夢が叶うように


踊りを通してよりしなやかで


健康的な身体を作る事。


まだ彼女の気付いていない魅力まで


引き出して磨けるように毎回のレッスンで


しっかりサポートします♪



大人の可能性は無限です。


不器用なら丁寧に回数


重ねれば大丈夫です。


行きますよ♪  益々、楽しくなりますよ




どうぞ楽しい連休をお過ごし下さい。



{6440CDBF-DA7F-4AE4-A2D1-0EE02201671F}


 

 

まる11月6日月曜日は休講です まる

まる11月のお知らせ まる
4日土曜日フラメンコライブ東京 よかったら こちらも♪

 

東みさをフラメンコスタジオCIBAYI~レッスン詳細➠    スタジオのホームページです。

スタジオCIBAYI facebookページはこちら➠
いいね
いいねしてもらえると嬉しいおんぷ私の好きなフラメンコ動画をたくさん貼っています。

 

名古屋市中区 金山総合駅前 徒歩1分

知多市 名鉄朝倉駅 車で1分 

 

東みさをフラメンコスタジオCIBAYIでは

姿勢、リズム(コンパス)、体幹

踊るための土台もしっかり丁寧に

軸のブレない踊り

最後のストレッチまでケアも大切に。

シンプルでカッコいい

フラメンコらしい振付が

Palmaやjaleoといっしょに

さまになるまでじっくりと練習します。

 

今と真っ直ぐ繋がる

 

10年先の上向き人生のために

 

磨くのは身体と技術と感性と芽

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

 

 
名古屋市金山総合駅前 徒歩1分

 

東みさをフラメンコスタジオCIBAYIです。

 

一昨日の十五夜、レッスン帰りに皆で堪能。


 

水曜日は朝からレッスンで夜もたっぷり、

 

帰り道の爽快感は格別。



 

この夏からご入会の彼女が


最近、何か変わったね♪ と


周りのフラメンコ仲間に褒めらた。


私まで嬉しい


意識かな、変わったのは。


これから彼女の才能がもっともっと


花開きますように!




少しずつ変化する彼女を見てご友人から


体験レッスンご予約の頂きました。


来週11日水曜日11:00 振付Tango♪


よかったらご一緒に




今日は満月🌕


次の満月の夜はライブ♪




どうぞ楽しい連休をお過ごし下さい。

 





 

まる10月のお知らせ まる
知多市朝倉18:30 はじめてクラス初心者マーク始まります。
金山スタジオは木曜日19:15~。


まる11月のお知らせ まる
4日土曜日フラメンコライブ東京 よかったら こちらも♪  満月の夜ですよ♪

 

東みさをフラメンコスタジオCIBAYI~レッスン詳細➠    スタジオのホームページです。

スタジオCIBAYI facebookページはこちら➠
いいね
いいねしてもらえると嬉しいおんぷ私の好きなフラメンコ動画をたくさん貼っています。

 

名古屋市中区 金山総合駅前 徒歩1分

知多市 名鉄朝倉駅 車で1分 

 

東みさをフラメンコスタジオCIBAYIでは

姿勢、リズム(コンパス)、体幹

踊るための土台もしっかり丁寧に

軸のブレない踊り

最後のストレッチまでケアも大切に。

シンプルでカッコいい

フラメンコらしい振付が

Palmaやjaleoといっしょに

さまになるまでじっくりと練習します。

 

今と真っ直ぐ繋がる

 

10年先の上向き人生のために

 

磨くのは身体と技術と感性と芽

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
名古屋市金山総合駅前 徒歩1分

 

東みさをフラメンコスタジオCIBAYIです。

 

 

10月からNHKで旅するスペイン語

 

2ndシーズンスタート。

 

テレビ講座の良いところの一つは

 

町の様子が一緒に楽しめるところ。

 

進み方もラジオ講座ほど飛ばさない。

 

少し経験者なら毎回のキーフレーズ以外の

 

ちょっとした会話まで楽しむと難易度は自由自在。

 

今回はマドリッド、トレド、バレンシア。

 

きっかけはどこからでも いいね

 

町の様子を見てるだけでも楽しい。

 

フラメンコ、毎回のレッスンで丁寧に練習しながら

 

基礎や振付以外の町の空気まで感じてくれたら

 

また違う。

 

春に入会された彼女は以前すこしだけ

 

フラメンコを習って数年ぶりに復帰。

 

復帰時にスタジオCIBAYIにご入会。

 

きちんとリズム(コンパス)練習する

 

大切さを知って、最近意識が変わってきたみたい。

 

本当に、嬉しいハートハートハート

 

こんなに人生でリズムが苦手な事で困ったことはない!

 

と大混乱のあとの彼女の最近のやる気芽

 

前よりもっと楽しそうです。 

 

何でもぱっと器用に出来きるわけじゃないから

 

味わえるゆっくりじっくり熟成されていく喜びって

 

きっとありますよ。

 

みんなそれぞれの持ち味で。

 

それぞれのペースでじっくり磨き上げましょうね。

 

 

 

本日、朝倉18:30 入門~~超初級クラス

 

始まりました。

 

明日もどうぞいい一日をお過ごしください。 

 

 

 

まる10月のお知らせ まる
知多市朝倉18:30 はじめてクラス初心者マーク始まります。
金山スタジオは木曜日19:15~。


まる11月のお知らせ まる
4日土曜日フラメンコライブ東京 よかったら こちらも♪

 

東みさをフラメンコスタジオCIBAYI~レッスン詳細➠    スタジオのホームページです。

スタジオCIBAYI facebookページはこちら➠
いいね
いいねしてもらえると嬉しいおんぷ私の好きなフラメンコ動画をたくさん貼っています。

 

名古屋市中区 金山総合駅前 徒歩1分

知多市 名鉄朝倉駅 車で1分 

 

東みさをフラメンコスタジオCIBAYIでは

姿勢、リズム(コンパス)、体幹

踊るための土台もしっかり丁寧に

軸のブレない踊り

最後のストレッチまでケアも大切に。

シンプルでカッコいい

フラメンコらしい振付が

Palmaやjaleoといっしょに

さまになるまでじっくりと練習します。

 

今と真っ直ぐ繋がる

 

10年先の上向き人生のために

 

磨くのは身体と技術と感性と芽

 

いいね!した人  |  リブログ(0)