雨の日も心地よく♪ | 名古屋 金山総合駅前徒歩1分 フラメンコ教室~伸びやかな動き 芯のあるブレない体 心地いい身体で踊る楽しさを満喫

名古屋 金山総合駅前徒歩1分 フラメンコ教室~伸びやかな動き 芯のあるブレない体 心地いい身体で踊る楽しさを満喫

名古屋市 中区 金山 知多市 朝倉 フラメンコ教室 キッズ 集中力 姿勢改善 心地いいい身体 40.50代 落とさない筋力 60・70代 華やぐ毎日
名古屋市金山総合駅前
東みさをフラメンコスタジオCIBAYI~シバジ

名古屋市金山総合駅前 徒歩1分

知多市朝倉駅前

フラメンコスタジオCIBAYI~シバジ

東みさをです。

今日は雨で冷えますね☂️

朝倉レッスンは、休講です。

19日に振替でした。

昨日は仕事前の予定が変更になって

あんまり良い天気だから花屋へ寄った。

春の花が沢山出てた。

顔がにやける。浮かれてしまうわ。

家の玄関を春仕様にしていこう。

{254623B2-D34B-4E68-B4C8-771722AC2EF7}

ガーベラは切り花で10本、可愛い。

今年はベビーリーフも育ててみるよ。

ハーブも🌿。食べれるものもね。



今週の金山スタジオはフリージアと桜が満開で

このブログを見てくれた綺麗な彼女が

ラナンキュラスもとプレゼントしてくれて

春の花でいっぱいですよ。

{148A4388-E7AF-46E3-A127-E6464A4AE9EB}


木曜日19:15は体験レッスンのご予約です。

花やグリーンに囲まれて女性達が磨く時間を

満喫できますように!

踊る楽しさを体感して下さい。

だんだん時間を重ねて経験を積んでいくと

楽しいだけじゃない充実感や

簡単に出来ない事を克服するのに没頭できる

チャンスやその先にある達成感が待ってますよ。

心も身体もしなやかに磨きましょう


明日は11:00Tango ,

18:55siguiriya ,20:20Soleá por bulerías です。



 2017年3月23日木曜日19:15初めてのフラメンコ体験レッスンです。

月曜日10:30も始まりました。

大人のための時間に目指すのは

しなやかな身体と感性。

気になったら気軽に体験へ、はじめの一歩は軽やかに➠
  
朝倉レッスン♪

東海市、知多市、常滑市方面から車なら

金山スタジオより朝倉レッスンが近い。

ゆったりと楽しく、リズムはしっかり♪

身体も耳も技術も磨いて

のびのびとフラメンコ♪

朝倉は毎週火曜日夜 体験ご予約こちらへ➠