嬉しい再会 | 名古屋 金山総合駅前徒歩1分 フラメンコ教室~伸びやかな動き 芯のあるブレない体 心地いい身体で踊る楽しさを満喫

名古屋 金山総合駅前徒歩1分 フラメンコ教室~伸びやかな動き 芯のあるブレない体 心地いい身体で踊る楽しさを満喫

名古屋市 中区 金山 知多市 朝倉 フラメンコ教室 キッズ 集中力 姿勢改善 心地いいい身体 40.50代 落とさない筋力 60・70代 華やぐ毎日
名古屋市金山総合駅前
東みさをフラメンコスタジオCIBAYI~シバジ

名古屋市金山総合駅前 徒歩1分

知多市朝倉駅前

フラメンコスタジオCIBAYI~シバジ

東みさをです。

今週はみんな自主練習盛んで良い感じ。

今週から一年ぶりにシギリージャクラスに

復帰した彼女は仕事も研究も全開で

走り抜けている女性。

彼女の女性らしい心遣いにみんなが

幸せな気持ちになる。

言葉がキレイな所も大好き。


また一緒に踊れるようになって

クラスの仲間も私も益々張り切って

良い時間になりそう。 嬉しい

 
{89F16615-DD1D-4FC2-B891-428345F5FD6A}


私の好きな人には、特に女性は花を抱えて

帰って欲しい。

今週は誕生日プレゼントに

デンドロビウムを送った。

仕事も子育ても大忙しでも

自分の時間もちゃんと充実させる女性。

この鉢植えは美しい花が長く楽しめて

手がかからない!

いつも家に花を飾ってないから嬉しいと

喜んでくれて私も嬉しい


同じ日に久々の再会で、

今度は私が素敵なブーケを頂いた!

嬉しくて倒れそう


気持ちのこもった綺麗な花や愛情が

スタジオ中に溢れてしまっわよ。

誰かを喜ばせたいと思ってくれている人が

近くにたくさんいると

奪い合わずに幸せな気持ちが倍増する

私もそういう人になろう。

ありがとう♪♪♪

明日も良い日だ





水曜日シギリージャ始まったばかりの

中級生〜対象クラス。

音に集中してしっかり自分の踊りを磨きます。


体験レッスンはこちらから➠どうぞ

 
木曜日19:15~初めてクラスは今年の新規開講クラスです。

2月9日からご入会の方もいらっしゃって始まったばかり。

始めるなら今が良い♪ 朗らかな雰囲気のクラスで

気持ちよく集中。 月火水、仕事で頑張って

木曜はフラメンコでフル充電。これで一週間、万全♪
 


月曜日10:30も始まりました。

大人のための時間に目指すのは

しなやかな身体と感性。

少し経験ある方は水曜11時。

迷ったら体験へ、はじめの一歩は軽やかに➠

 
朝倉レッスン♪

東海市、知多市、常滑市方面から車なら

金山スタジオより朝倉レッスンが近い。

ゆったりと楽しく、リズムはしっかり♪

身体も耳も技術も磨いて

のびのびとフラメンコ♪

朝倉は毎週火曜日夜 体験ご予約こちらへ➠