会えると嬉しくなる人、会いたい人 | 名古屋 金山総合駅前徒歩1分 フラメンコ教室~伸びやかな動き 芯のあるブレない体 心地いい身体で踊る楽しさを満喫

名古屋 金山総合駅前徒歩1分 フラメンコ教室~伸びやかな動き 芯のあるブレない体 心地いい身体で踊る楽しさを満喫

名古屋市 中区 金山 知多市 朝倉 フラメンコ教室 キッズ 集中力 姿勢改善 心地いいい身体 40.50代 落とさない筋力 60・70代 華やぐ毎日
名古屋市金山総合駅前
東みさをフラメンコスタジオCIBAYI~シバジ


名古屋市金山総合駅前 徒歩1分

知多市朝倉駅前

フラメンコスタジオCIBAYI~シバジ

東みさをです。

12月20日に注文した棕櫚の長柄箒と

柿渋塗はりみが今月届いた♪

綺麗な形…いつもきれいな部屋を目指して

和歌山の職人さんが

昔と同じやり方で手作り。

手入れをして上手に使うと

10年、20年と使えるって。

大事に手入れしながら

長く使いたいと思うものを

持ちたいと思うようになってきた。

 
{B26A0E18-7CEE-4F5A-B15E-9B382EEB4027}


 今日は立春、暦の上では春♪

あれもこれもやりたい事がいっぱいで

ワクワクしてしまって。

珍しく年末年始に風邪をひいて

新年のご挨拶を失礼してしまったので

生まれて初めての余寒見舞いを書いてます。

この初体験も満喫しながら会いたい人の

顔を思い浮かべてゆっくりと。




今日が春の一日目なら❣️

私のこれからの夢や目標を全部だして

どんな道を行くのか考えてみよう♪


フラメンコ、各クラスの磨きどころも

次のイベントや舞台の事も



どうぞ楽しい週末をお過ごし下さい。


来週の金山スタジオは

新しい仲間が増えて益々楽しくなりますよ。

会えると嬉しい人。

そういう人達との時間を充実させたい!


 

月曜日10:30も始まりました。

大人のための時間に目指すのは

しなやかな身体と感性。

40代、50代からが磨き時。 

少し経験ある方は水曜11時。

10代、20代の娘たちは

このクラスと別クラス設定で磨きましょうね♪ 

迷ったら体験へ、はじめの一歩は軽やかに➠
  
朝倉レッスン♪

東海市、知多市、常滑市方面から車なら

金山スタジオより朝倉レッスンが近い。

ゆったりと楽しく、リズムはしっかり♪

身体も耳も技術も磨いて

のびのびとフラメンコ♪

朝倉は毎週火曜日夜 体験ご予約こちらへ➠