来月は東京で踊る⁉︎ | 名古屋 金山総合駅前徒歩1分 フラメンコ教室~伸びやかな動き 芯のあるブレない体 心地いい身体で踊る楽しさを満喫

名古屋 金山総合駅前徒歩1分 フラメンコ教室~伸びやかな動き 芯のあるブレない体 心地いい身体で踊る楽しさを満喫

名古屋市 中区 金山 知多市 朝倉 フラメンコ教室 キッズ 集中力 姿勢改善 心地いいい身体 40.50代 落とさない筋力 60・70代 華やぐ毎日
名古屋市金山総合駅前
東みさをフラメンコスタジオCIBAYI~シバジ


名古屋市 金山総合駅前、知多市朝倉駅前


気持ちも身体もフル充電 

しなやかな身体で踊る情熱

フラメンコスタジオCIBAYI~シバジ 

東みさをです。

{0698306A-29EE-4310-B569-00ED9CD2E85E}

来月は東京のタブラオで♪

初めての場所で初めての人と。

新しいご縁だ!嬉しいっ

また詳細が決まったらブログでお知らせしますね。

歌とギターはスペイン人アーティストとの共演で

5月末頃かな。

ザックリとした具合だけど楽しみ

顔見に来てね


今日も朝から清々しい!


最近、と言っても4月からだけど

久々に学習意欲が!

三日坊主も×3回やれば10日になるよ

もっと流暢なスペイン語になって

びっくりさせちゃわないと って企んでいるのよ。


今日は朝倉レッスン!18:00-18:45は

無料開放だからクラスのみんな自主練習!


私も♪




現在募集・開講中のスタジオCIBAYI レッスン
はじめの一歩は軽やかに♪

フラメンコ未経験の方の体験クラスは
こちらへ

人生万歳~血が踊る♪ブレリアクラス
たまらなく
踊りたくなったら こちらへ 

中:上級生のための欲しいのは表現力!
カラダも気持ちも上向きに♪
水曜日20:20

お問合せお申し込みはこちらのフォームへ
春クラススタート~体験レッスン始まります♫

帰ってすぐのレッスンはいつもより更にパワフルで

レッスンが面白いと言われますよ ♫

始まりますよ、春講座。  はじめの一歩は軽やかに

お申込み 
 HPでレッスン詳細チェック