清々しい日 | 名古屋 金山総合駅前徒歩1分 フラメンコ教室~伸びやかな動き 芯のあるブレない体 心地いい身体で踊る楽しさを満喫

名古屋 金山総合駅前徒歩1分 フラメンコ教室~伸びやかな動き 芯のあるブレない体 心地いい身体で踊る楽しさを満喫

名古屋市 中区 金山 知多市 朝倉 フラメンコ教室 キッズ 集中力 姿勢改善 心地いいい身体 40.50代 落とさない筋力 60・70代 華やぐ毎日
名古屋市金山総合駅前
東みさをフラメンコスタジオCIBAYI~シバジ

名古屋市金山総合駅前 

徒歩1分 知多市朝倉駅前

フラメンコスタジオCIBAYI~シバジ

東みさをです。

2014.9.17の過去記事に追記♪

レッスンで一人ひとりの身体や踊りが

安全でかっこよく使えるのは?

今の彼女の踊り、どこをどうすると

もっと際立つ? 

彼女が気がついていないかもしれない

ここの美しさをどう動くと魅せられるか。

彼女の情熱、個性どう踊るともっと際立つか。

そんな風に原石を磨くように

レッスンにのぞむ。 

誰でもほんの少しのことで見違えるように

輝く瞬間があるから

せっかくなら命いっぱい輝くのがいい!!!

みんながカッコよく魅力全開で踊る姿

見えてますよ。あとはやるだけ。


{56491528-71E6-4A46-A55B-DCB4AF049AA8:01}

今日のguajiraは
少し重心を意識して
コンパスに合わせて
歩く、ブラッソ、顔を
つける練習。

足の運び方、重心の移動
少し変えるだけで
踊りになる。

皆の意識がちょっとだけ
変わっていくのを感じた
良い時間でした。


はじめの一歩は軽やかに♪ 体験レッスン
これからスタート、体験受付中!

慶ちゃんまったく初めての方対象、0からスタート こちらへ⇒

慶ちゃん平日昼間にしっかり本気で踊りたい  
  開講中、通常レッスンを体験 ♪

慶ちゃん~2年程度、初級、久々復帰なら  

 パリージョはこちらへ⇒,  タンゴならこちら⇒
 
慶ちゃん目指すのはフィエスタでBulería,Tango,   こちらへ⇒
 
慶ちゃん本気の上級振付クラス、 こちらへ⇒

スタジオHPでも~っと詳しく各クラスをチェック⇒こちらへ


このブログをテーマ別にみる♪ こちらから⇒