SNSでも話題!麗凍化粧品の洗顔パックを使ってみた!完全無添加 | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ


前からSNSで見て気になっていたんです‼️

麗凍化粧品の15秒洗顔パック‼️


完全無添加で

米ぬか、ハトムギ、ハチミツ、真珠パウダーに
加えて、

リニューアル後、

沖縄海洋深層水も使用されています‼️


リニューアル後に使えて
ラッキーだわ‼️




「冷凍」でお届けられたのは
防腐剤・酸化防止剤無添加、100%天然成分で出来ているからです。

もちろん冷凍保管していました!

しかも個包装なんです!これも品質保持の為だと思います😃


トロッとしたテクスチャーで
硬くなく、緩すぎず、
顔に伸ばしやすいです😃


健康になれそうな⁉️香りがしました✨

丁寧に流すと肌がしっとり‼️


最近洗浄力の高い洗顔料で
ガツガツ洗っていたから
洗顔後ツッパリ気味でしたが
これは洗い上がりしっとり‼️


海シルト配合なのですが、


病院で実験を行った結果

『海シルトのパック使用後、

お肌のメラニン値が減少してる』

という報告もあるそうで❗️


使い続けたら肌に透明感が出そうです✨