横浜の田舎のお嬢さん?天然ボケ女子のブログ。

横浜なんだけど田舎のようなところに住んでいる
天然ボケの女子(母)の気まぐれブログ。

読モブログの総合サイト!読者モデルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6F8D2617-CA29-44FE-AA8C-08B687298BB1}


株式会社マツモトキヨシさまからの紹介で
使用しました♪

「BLANC WHITE(ブランホワイト)」クリアローション


皮膚が薄く、紫外線のダメージを受けやすく
美白命のわたしにぴったりの
ふきとり化粧水です!

{491AC881-E40A-4C2E-A1D8-F5B8FCF633D5}

しっかり洗顔しても実は汚れや角質が残っているそうなのです(゚o゚;;(゚o゚;;


古い角質が残っていると、化粧品が浸透しにくく、美白成分も浸透しづらいといわれています。

「BLANC WHITE(ブランホワイト)」クリアローションは

古い角質だけ落としてくれるヨクイニンエキスが配合されており、余分な角質をやさしく落とし、しっかりと美白成分を入れて、透明感のある素肌に整えることができるんです\(^o^)/


確かに、古い角質や汚れが残ったままでは美白のコスメを使用しても効果を感じにくそうですよね!!


{3D90D707-F7EF-44C5-87B8-298B9192DAF1}

「BLANC WHITE(ブランホワイト)」クリアローションは

シミ・ソバカスが目立ちやすい肌のメカニズムに着目し、『角質ケア』と『有効成分(注2』で肌の悩みにアプローチ!!

もっと明るい、もっと透明感のある肌を目指す、諦めなくて良かったと思える美白(注1シリーズなんです!

(注1)美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

(注2)アルブチン


そんなブランホワイトの秘密です!!


マツモトキヨシとナリス化粧品の共同開発

マツモトキヨシの豊富なビックデータをもとに、ふきとり化粧水を80年以上研究しているナリス化粧品と共同開発。

80年以上研究された処方技術 × 天然由来成分『ヨクイニンエキス』により開発されたふきとり化粧水です。


超有名なマツモトキヨシ様と、80年も研究されているナリス化粧品様とのコラボなんて、すごいっ!!


{9F1FCBCB-8E90-4075-80FD-BF41C3294B92}

コットンにとり、
早速使用してみました!! 
優しくくるくるっと拭き取るだけで、
目で見てわかる汚れや古い角質が!!

{1F416A43-860B-465A-9DD7-7BE696EC360B}

「BLANC WHITE(ブランホワイト)」クリアローションはアルブチン、アルニカエキス、ビタミンC誘導体、ひまわり種子エキス配合で、ふきとり後にしっかりと美白と保湿されます!

乾燥し、くすみがちな肌のすみずみまでうるおいを届けます。


くすみと乾燥を同時にケア出来て、美白を目指せる、すごいふきとり化粧水に出会えましたよ\(^o^)/


ブランホワイトクリアローション詳細☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

株式会社エナジークエスト様のモニターに参加し
こちらのダウン・エフ
お試しさせていただきました!
ダウン・エフスポーツドリンク・スポーツ飲料
です。

{868F0849-2B71-479B-A443-8FF0020C80D6}


ダウン・エフには

綺麗へのカギを握る7つの主成分が入っています。


・クエン酸

・プロリン

・アラニン

・カルニチン

・アルギニン

・オルニチン

・リジン

脂肪燃焼アミノ酸に加え、基礎代謝を促進させる働きのある「L-カルニチン」と「オルニチン」を配合。
軽い有酸素運動を加えることにより、効果的に脂肪を燃焼させる働きがあります。



脂肪燃焼のアミノ酸を摂取するだけでは
十分ではないんです!

摂取しただけでは、せっかく分解された脂肪も元に戻ってしまいます。
分解された脂肪を燃焼させるためには、軽い有酸素運動(最低でも20分以上)をすることが重要なんですって。



というわけで
わたしは20分以上動く前に
飲んでみました!
500mlのお水に1包を入れます。
{9B2753A4-2308-4CD6-ABE4-1553E8BA9953}

そしてスプーンでくるくるかき混ぜると
パウダーが溶けてきます。

{4BAEA4A5-6AE3-403A-ADE8-681DC59FAC2C}

500mlの水に溶かしました。
500mlって結構多い量かと思っていましたが、
意外とごくごく飲めてしまいました。
多分味が美味しいからかな!
味が美味しいってとても大事ですよね。

スポーツ飲料だっ!!と感じる味なのですが
個人的にはポカ○より美味しいと感じました。
苦かったり、逆に甘過ぎたり
後味が悪いとか一切ないです。

これなら長く続けられそうです!

{85A7E94A-93DC-4082-BFE0-70AB1975B35A}

ちなみに、
飲んだ日は
いつもより疲れにくいような気がします。
また、動くと体がいつもより早くあたたかくなってくるような気もします。
脂肪が燃えているのでしょうか…?!
それだったら嬉しいな🌟🌟

シンプルでかっこいいパッケージも
魅力的です!



ダウンエフ


無料サンプルはこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 横浜元町のアムウェイプラザ横浜
PHYTO cafe がオープン!

そのオープンセレモニーとクッキングイベントに伺ってきました。

{96EED74F-9E38-4F1A-A7CC-DFE870C3CB9C}

第一部オープングセレモニーでは、
日本アムウェイ合同会社社長の
ピーターストライダム様の
ご挨拶でした。

{5418ECCE-D04B-4A2A-8889-FEBEC4AC8B0E}

在日米国大使館、農産物貿易事務所の後援のもと
アムウェイプラザ横浜オープン、そして
ヘルシーで栄養価の高いドリンクや軽食を提供するPHYTO cafe (ファイトカフェ)のオープンを
心より嬉しく思っているとのご挨拶でした。

{74731D3F-C483-4914-B228-7FC396371AED}

それから来賓スピーチ、
在日米国大使館のアンドリューワイレガラ様
(写真上左)
共同組合 元町SS会 理事長 永井 淳二様
(写真上右)
横浜市中区区長 三上 章彦様
(写真下右)
ファッションモデル 長谷川理恵様
(写真下左)
がありました。


そしてフォトセッションに。

{AD7E98E2-B3AA-47FE-BAB2-C28F22A53EC2}

そして第二部、クッキングイベントです。
新たなゲストのご紹介がありました。

写真右は管理栄養士の圓尾和紀さん
写真真ん中右は東京アメリカンクラブ 総料理長 リンジーグレイさんです。

{0DE56286-7C72-46CD-BD34-291819FEFE44}

管理他栄養士の圓尾さんより、
現代人は野菜が不足していること、

{2D92ED0F-0CF4-41FC-B687-3AF72DDF0DD8}

またなぜ野菜や果物が必要なのか、

{D0F2F079-CE2B-4D77-8829-19DA5E71C4FD}

悪さをする活性酸素を除去してくれる
ファイトケミカルスのお話し、

{CB261701-8064-4DCA-A411-8583CF6FB217}

それぞれの野菜が体にどんな
働きをするのかなどを
丁寧にわかりやすく説明してくださいました。

{770A55A7-03AD-4CC2-820B-98CDB8B9293E}

そのあと
野菜ソムリエの資格を持つ長谷川理恵さんと
東京アメリカンクラブ総料理長のリンジーグレイさんが、トークをしながらの
クッキングが始まりました。

{B882CBBD-8BE5-4B5E-A3C2-7A26D2A63DB7}

{39085366-C0F0-48BE-B767-855EF8836AE0}

美容・健康に良い食材がずらり。

{F4DAE003-0C7F-40C5-B91C-4EC48C07351E}

作り方のコツなども交えながら
クッキングは進んでいき

{4ED3388B-2D7D-4D8E-91F2-4704CA920EDE}

ファイトケミカルスが含まれる、
ファイトショコラが完成しました!

{7F9B6954-2370-4CB6-8048-F3126C11988B}

こちらのファイトショコラには
チョコレート(カカオ)オレンジピール、レーズン、ドライプルーン、アーモンドなどの
ファイトケミカルスが含まれる
食材がたくさん使われていますので、
美味しいだけでなく、美容・健康にも
本当に嬉しいのです! 

試食させていただき、濃厚で口の中でとろけるショコラに感激いたしました。

そして1階のPHYTO cafe(ファイト カフェ)

{568E40A7-B5E7-4681-AA64-E08A75D11CDF}

野菜やフルーツの写真がたくさん飾ってあり
綺麗で、上品で
とても落ち着く空間です。
星の形のライトも可愛いです。

{8DD45DC9-6BE0-4E8E-A486-65CDC9D2152D}

こちらで美容と健康に良い
ジュース、スイーツ、軽食などが
いただけます。

{F5D6AC5A-5503-4562-9399-38B22ECF0809}

横浜へお越しの際には
是非立ち寄ってみて欲しいカフェです。
私はファイトショコラをまた
食べに行きたいと思います!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近試してみたスムージーです♪
 

スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー

5種類のナッツ
(アーモンド、クルミ、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、マカダミアナッツ)と、
生きてとどく有胞子性乳酸菌を含む全3種の乳酸菌を配合という記載があり、ナッツ好き&お腹の調子が良くない私にはぴったりだと思い、
とても期待して飲んでみました!
☆アサヒグループ食品からの紹介です☆
{CC1C8306-8555-4ABD-8F68-F127FDA6339D}

{C7E7280A-801D-4DBE-BC1C-CB65D9C5227E}

中身はこんな感じです☆

スプーン1杯(10g)当たり、コラーゲン1,000㎎、ビタミン11種&ミネラル3種、食物繊維2,000㎎を配合!

{6A5E9761-A519-44CB-9B66-894F540A8258}

スプーンすりきり1杯と水100ccで
良いのですが、
私は
水と牛乳半々で溶かして飲みました!
全く水っぽくなく、しっかりした濃い味がしました!

{6C746ED4-362B-4E00-9403-588F56C7AEBD}

こちら、
水や牛乳だけでなく好きな飲み物、食べ物に混ぜても美味しいそうです☆


{4B044A19-083C-478E-90D4-124711625159}


普通にカフェで出てきそうなくらい、ナッツの風味がしっかりた味は美味しくて、ナッツのつぶつぶ感が楽しいし、
また意外と歯応えもあり、満腹中枢も刺激されて一石二鳥です。

数々の類似商品はありますが、こちらは本当に美味しいし、ナッツが贅沢だと思います。
なんだか家で贅沢なカフェが飲めたようで嬉しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。