アネッサで夏の紫外線も怖くない!最強の日焼け止め! | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

{811D098D-31E5-4461-8A7C-584F006339D9}

資生堂ジャパン様の
アネッサ
パーフェクトUV アクアブースター
ご紹介です‼️

こちらの日焼け止めは

SPF50+・PA++++で、強い紫外線防止効果

期待出来ます!


汗・水に触れると、なんとパワーアップ!

汗、水に触れると

紫外線をブロックする膜が強くなる革新的な技術「アクアブースター技術」搭載です。

また紫外線防止効果は
最強でありながら、
美肌エッセンス(バラ果実エキス、ヒアルロン酸、グリセリン)がたっぷり配合されているので、スキンケアしながら紫外線ダメージをしっかりとケア出来るんです!

紫外線防止効果と、スキンケア効果を期待する欲張りなわたしにもぴったり!

しかも‼️‼️せっけんでスルリと落とせるんです。専用の日焼け止め落としが要らないのってラクですよね😍


実際に手に塗ってみました!

{703EA25C-493C-4771-BEF9-7EEEF6726C87}

液がサラッとしています。
サッと軽〜くのばしただけで、
お肌に馴染み、白く残らないです
本当にサッとのびる!!

{1C296552-EB65-45E3-9F33-1434D51C8D4B}

SPFやPA値が高い日焼け止めにありがちな
白く残る感じもなく、また塗った肌のパサパサ感や乾燥も気にならないです。
乾燥が気にならないどころか、
逆にお肌はしっとりしています!

びっくり⭐️
ハンドクリームを塗ったような感じです!


アネッサの日焼け止めはやっぱりスゴイ💕
わたしのカバンには
いつも入れておくことにします‼️

{3EC7B7CD-BA00-43FC-B314-AD7B47D1556B}

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]!







資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]