スペインの旅ー⑤ | 『Ameo*blog』手作り石けん教室Ciao*soap(チャオソープ)噂のAmeo*石鹸

『Ameo*blog』手作り石けん教室Ciao*soap(チャオソープ)噂のAmeo*石鹸

秘密のAmeo*石鹸の作り方やレシピをお教室でレッスン♪自分や家族のお肌に合う石けん作りのお手伝い

スペイン国内線をネットで予約。
心配でしたが無事に出来ておりました。

マドリードのバラハス空港はとっても綺麗で広いです。
{8FB49E21-DF6E-40DA-8489-68EFF1791374}今夜から二泊お世話になる友人からの
『ご飯、食べてきてね』の一言で、空港でのご飯探し。

うーん。
どこ見てもパン系。
うどんかご飯が食べたくなってきたなぁ。

なーんて、ワガママ言わずにピザ食べました^ ^
お野菜乗っていて、とても美味しかったですよ💕
{A77AD69E-AEC0-4FA2-9CED-5452D600C214}
お世話になりますVueling!!


うどんといえば、バルセロナでたくさん見かけた UDON うどん がマドリードにもありました。
見つけただけでも2店舗。もっとありそうな気がする…

高いのに残念なお味。
あ、これは日本人ならではの感想ですねきっと。
スペインでは大人気のお店です。。

うどん食べたかったけど、さすがにやめときました 笑