編み物出来たらいいねぇ | 『Ameo*blog』手作り石けん教室Ciao*soap(チャオソープ)噂のAmeo*石鹸

『Ameo*blog』手作り石けん教室Ciao*soap(チャオソープ)噂のAmeo*石鹸

秘密のAmeo*石鹸の作り方やレシピをお教室でレッスン♪自分や家族のお肌に合う石けん作りのお手伝い

今日の基礎コースの生徒さん。

今日もいらっしゃいました、編み物がとてもお上手な方!羨ましいなぁ

{58E9BB6C-54D6-452B-82F8-FDFA17D27E10}
新しい発想です💡
横型ハーフサイズを全て網羅できる、万能ニットケースバックです👜
そう。マルッとバックなので、そのままランラン出来ちゃうそうです。

内フタが付いているから暖かさ逃げませーん。
{8CE198B3-6143-4D2F-9089-3B01C285622E}
目がシッカリ詰まっていて、暖気がもれなさそう!
素敵✨
編み物できる方はみな、
こんな感じかな〜〜💕って気軽に編まれるのでスゴイです!

思ったものがスイスーイって編めたら楽しいでしょうね爆笑


カスピ海ヨーグルトの種をいただきましたので、早速やってみようと思います(*´∀`)♪