FARMER 'S KITCHEN @ the Farm UNIVERSAL | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています

{46876A94-87A6-4A7D-8002-D299E0BF6B10}

ドッグランで遊んだあと、the Farmへ
グリーンがいっぱいで、写真を撮るのも楽しそう!と選んだお店

着いたら、テンション上がって、明るいうちに写真を撮ろう!となって

{F9684B7F-30EF-4A90-A5CC-2C31205D6F23}

うろうろしながら撮影

気が済んで、さ、ごはん!と思って、ファーマーズキッチンへ向かったら、ラストオーダーの時間、過ぎてた…(;゚д゚)

そんなことって…あるのねぇ

仕方がないから、ドリンクだけでもとテラス席へ

{A06C7122-5BB9-43CF-8B7E-695C128E88AC}

せっかく来たんだから、写真を撮らなくちゃw

{3F9C27FD-1EB4-4956-B44A-BFC69FE429B4}

2人とも、舌が出っぱなし
暑いよねぇっ

{B771E5C8-5961-4800-A260-02B6EB26A6CE}

さ、クールダウンしよー(わたしが)
喉が痛いから、生姜の力を借りました
つぶつぶのジンジャーがたっぷり入ってたよ
おかげで、翌日には痛みが治まったからね!
(声は出なくなったけど)

次回は、ちゃんと時間を見て、行動しようと思います(^_^;)

で、結局夜ごはんは、ホテルの高いごはんをいただいたのでした…

{0430F9C3-E1CF-4239-8C48-6235BC212063}

ビュッフェなのです

{E01E9679-7876-48B5-ACA0-FA93AC9E38ED}

じぇいくには、高いフードとお野菜たち
そして、デザートにスイカ
あ、そうそう、ドッグランで遊んだあとには、わんこ用のジェラートも食べたんだった☆*゚
じぇいくにはおいしい1日になったかな?

人間の夜ごはんの感想は…口コミ通りですw
(19:00までなら、ちゃんぽんや洋食やさんに行けたのかも)
ひとつ、お勉強になりました♪

The Farmは素敵なお店だったので、次も時間があれば寄りたいなーと思いました♡


ファーマーズキッチン
043-497-4187
千葉県千葉市稲毛区長沼原町731-17 
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12038971/