トイプードルじぇいくのおでかけdiary

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています


テーマ:
先週のお話

近場でランチしよー!って集まって、実際に向かった場所は河口湖
今年、初山梨です♪

いただいたのは

{9E2F4074-7A7D-4653-8B91-BABF5603BA85}

ムースヒルズバーガーの、クリームオブスパネチマッシュルームバーガー
名前長くて覚えられないw
でもとにかくおいしかったー(๑′ᴗ‵๑)

ランチあとは、わんこにおさんぽさせてあげたいねーと、さらに静岡から離れた忍野八海へ

外国人だらけ(きっとほとんど中国人)でびっくり!
話には聞いていたけど、こんなに多いなんてっ

じぇいくに頑張ってもらって、撮れた写真がこちら

{0A9BA3AC-8324-45A3-A3AF-7F5745B0232B}

本当は豆ちゃんも一緒だったのよー
でも人の多さに集中力が持たなかった私たち…( ;∀;)

忍野八海を後にして、おさんぽリベンジ!と向かったのが、道の駅富士吉田

{48EE7ED7-49E9-4CF5-860B-24ED0AAEB1C0}

フレキシブルリードで

{49B90BFE-8B41-4712-87C9-06E14194C6B1}

一緒に走って遊びました

{5CFF213A-6595-45B0-8ABC-A49648C579C9}

そして集合写真☆*゚
上手に撮られました♡

また来ようね!
芝生が青くなってきたら、ね(๑′ᴗ‵๑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。