困ったもんで。 | 豚にはならないぞっ!

豚にはならないぞっ!

「おためし報告」と「病気の事」をつらつら。

ひたすら脂肪と戦う人生。
10代~30代は贅肉という名の脂肪。
今は「脂肪肉腫」と戦ってます。

私の持病「片頭痛」ドクロ

 

片頭痛がひどくてダウン

 

なんていうと

「あ~私もそうなの、辛いよね~」という人が

沢山いますが

本当にそれって片頭痛なの?という人もいらっしゃいまして

 

みなさん、自分の頭痛のタイプをしっかりと見極めて

それに合った治療をしましょうね、と

いつも思うのですが・・・

 

私は筋金入りの片頭痛です。

 

頭痛外来通ってます・・・・(;´∀`)

 

MRIなど色々な検査をした上で

診断されています。

 

 

今朝も、これはやばいぞ、という脈打つ頭痛があったので

 

一錠300円(三割負担で)のゾーミッグを飲んで

二時間ほど寝たら復活しました。

 

 

 

実は昨日

アロマストーンマッサージに行きました。

久しぶりのエステで気持ち良くて

極楽極楽・・・と思ったら・・・

1時間すぎたころから

いや~な感じが。

 

 

リラックスして

脳の血流がよくなると

片頭痛の引き金になり・・・

ウ・・・・う・・・・・

。。。_| ̄|○

 

コース後に出されるお茶で

ロキソニンを流し込み

どうにか帰宅したのですが

 

やっぱり怠い。

 

でもお腹は空いたのでしっかりと

お刺身で夕飯を食べ

(お刺身だったから食べられた感)

そのまま軽くお風呂に入って

21時にはベッドへ。

 

やっぱり頭が痛い。

アイスノンをして寝たら

朝5時までノンストップ。

 

 

でもまだ復活しきれていません。

 

 

プールはやってないけど

プールに行くどころじゃなかったわ涙

 

 

 

今日はゆっくりしてますしゅん

 

 

 

あ、片頭痛の人~

ロキソニンなんかでごまかさないで

片頭痛のお薬を処方してもらう事お勧めします!

世の中変わりますよニコ