お盆の恒例行事 | 豚にはならないぞっ!

豚にはならないぞっ!

「おためし報告」と「病気の事」をつらつら。

ひたすら脂肪と戦う人生。
10代~30代は贅肉という名の脂肪。
今は「脂肪肉腫」と戦ってます。

私の実家はお盆は7月なので

この時期はただのお盆休み・・・なんです。

 

仕事も休みで時間があるから

たっぷり泳ぎたいところ・・・・。

 

 

がっ!

 

 

この時期、

プールの水抜きがあるんですよ。

 

プールの水抜いて

掃除したり、メンテしたり

で、水入れる。

丸三日かかるんですよ!!!

 

私がメインで行っているクラブは4日間・・・

 

。。。_| ̄|○

 

 

でも、それほど暑くないので

頭のお皿はまだ無事です。

 

 

プールは入れなくても

スタジオレッスンやマシンは使えるんですけどね

イマイチやる気がしなくて。

 

 

そんなわけで本日は

フットネイルと

エステに行って来ます。

 

天気が微妙な感じです・・・。

 

 

 

また、月のお客様は来ないです・・・・おーっ!