新年 バージョンアップして 
再始動致しました 
皆さんが主役の歌声コンサート!!!
「歌声 ザ・ライブ」 

{18D8C91C-D15B-4BCE-B8BC-2CCCA868245A}

1月公演 無事に終わりました!!!


健康促進、認知症予防、ストレス発散!? 
近年 歌うことが健康に良いと 
注目を集めております。 




「歌声 ザ・ライブ」では 
皆さんと懐かしい名曲の数々を歌う!!
だけでなく、
より美しい声を出すための
発声練習やちょっとした歌うコツの伝授なども 
行いながらコンサートを進めています。
コンサートの途中では ホストである 
歌声プロデューサー・バリトン歌手の
平林 龍 と 私 北野 里沙の 
ソロやデュエットステージも 
お楽しみ頂けます!!



また本年新たに ラジオ歌謡コーナー、
歌謡曲コーナー等の新企画も盛り込み
先日1月公演をお送り致しましたが、 
お越し下さったお客様方
いかがでしたでしょうか?? 



既によく知っている曲、
懐かしい名曲はやはり一緒に皆さんと 
歌えば よりスカっといい気分になるけれど、 
やはりまだまだ歌い継いでいきたい 
名曲は山ほど。 

そんな名曲にも 少しずつふれて 
皆さんと楽しい時間を過ごしていきたいと 
思います。




{F303CFA6-4DAC-4392-8853-5C271C85B9EE}


次回の「歌声 ザ・ライブ」in 日暮里 は、
2月22日(水) 13:00開場/13:30開演  
場所は前回と同じく 
@ 日暮里サニーホール コンサートサロン



既にコーナーへのご意見やリクエスト曲等 
多数頂いております。
皆さんと歌って健康!! 
楽しめる歌声コンサート作りを 
今後もしていきたいと思います!! 


{1EA20E4B-E5C8-4644-B2E7-3F622412F580}

皆さんのご来場お待ちしております!!! 



http://kitanorisa.com/