1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-20 12:28:13

◆出演情報◆本日!!

テーマ:◆出演情報◆

あついいいいーーーっ!!!笑 


夏ですね!!!




本日、そして明日!! 

こちらのイベントで歌います!!


{1A470749-4AA7-4FF1-859F-03A9D49CA066}




【ロハスデザイン大賞2017】

http://www.lohasclub.jp/lda2017/shinjuku/lohasstage.html


本日は15:00から!! 

@新宿御苑 



会場は 黄色の② ロハスステージにて!!

{1C7B044D-0D19-41B7-B04C-E7DD443374A0}



リハ終わり、昼休憩中! 

{F398847E-2B4E-4153-A0B8-5381C6C23F9C}

{2A1C914B-51D2-4FAF-AAA2-95C0C7E96845}

環境に優しいヒト・モノ・コトが 
沢山展示、体験できます。 
自然の材料でできたおもちゃ、 
森の美術館スペースは毎年大盛況。 
携帯やゲームやテレビや、、、 
今の子供達はなかなか太陽のもと
お外で元気に走り回るなんてことが
ない時代だからこそ、 
こういうものを紹介し広めるって 
大事だなあ!!



{7C2BD6C7-AF72-4283-878E-55218156DA86}

私も自然に優しい歌を
歌えるように頑張りますので、 
ぜひぜひお散歩がてら遊びにいらして 
下さい

出番は15:00@新宿御苑 ロハスステージ!!

今日はCDのかわりに 
6月22日 渋谷でのワンマンチラシと
チケットを持ってきましたので、 
もし直接お買い求め頂ける方は、 
ライブ終了後、お声かけて頂けたらと 
思います!  

{5A3FBCC1-F546-446B-88A9-B514EF20CEA4}

※お手数ですが、
おつりないようお願い致しますm(_ _)m



ではでは 後ほど〜!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 01:42:29

◆出演情報◆今日、明日のタイムスケジュール!!

テーマ:◆出演情報◆
今日、明日のタイムスケジュール!!! 

【ロハスデザイン大賞2017】

毎年恒例の 
新宿御苑でのステージです!!!

{CEC6C65A-406F-400E-B4A1-3AE1CB8A7C74}


お天気も良さそうで何より!!


ピクニックがてら遊びにおいで下さいませ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-19 13:52:07

ニューヨーク滞在記⑥

テーマ:
近頃は、BBCニュースなどを見ていても、
キャスターの立っている背景などが
リアルにイメージ出来るせいなのか、
遠いアメリカの出来事にも 
とても敏感になった気がします。 



今朝はタイムズスクエアでの 
車暴走のニュースを見て、 
つい最近までいた場所ですからね、、、 

逮捕された男性、ブロンクス地区に住む、、、 
と報道されていました。 
ブロンクスはマンハッタンのすぐ上の
地区でニューヨークの中で最も危険な地区の一つと言われています。観光客ましてやアジア人は
絶対行くべきところじゃないと言われたので 
そうなんだあ、、、 って思ってたけど、 
こういうニュースを聞くと 
やっぱり、、、って思わざるを得なく
なっちゃうのがちょっとね。 


きっとこういう事が 
積み重なって
「差別」とか
「戦争」とか 
悪くない人たちまで 
巻き込んだ悲しい事が起こり続けるんだろうな。 





ニューヨーク滞在中に
やはりこの場所にも行ってきました。

{2CF814B6-CABE-4CF4-99B6-B585F0C857E2}

ワールドトレードセンター。 

ニュースでは見て、 
こんな遠い日本からでも 
信じられないことが起きた、、、 
しかも世界の中心マンハッタンで!!! 
と 哀しみというよりは 
やはり私にとっては驚きでいっぱいでした。 


でも今回はじめてその場所に行って
なんとも表現しえない独特な空気に
包まれたその場所では 何も言葉が
出てこなかったです。 


とにかくこんなこんなこんな大都会で 
そんなことってある!?!? 
という やはり信じられない思いと 
ご家族や知人友人を亡くされた方の
思いを考えると 
二度と起きては行けないことだと 
強く感じました。 

私が行った時、 
ある犠牲者の方の名前の上に 
一輪の真っ赤なバラを置き、
その上に
年の頃は私の両親と同じくらいかな? 
ご夫婦が手を重ね、お祈りされていました。


人の命には 
いつか終わりがあるとは知っていながらも
まさか今日が最後の日だなんて思わずに
なんとなく毎日を過ごしてしまう。 

会いたい人に会い、 
やりたいことに挑戦し、 
ありがとうの気持ちを伝える 
そんな素直な自分でいられるといいけれど。
だって終わりがいつなのかは 
誰にもわからないものね。




{D8FCCEB3-E94D-42BB-84CC-021C3886C52F}

ワン ワールドトレードセンター 

再生ですね。 
一時期はあの哀しみを思い出したくない 
という思いで、まったく違う名前が
つけられていたビルですが、
2009年に今の名前に。

それで良いのだと思います。 

きっと人は哀しみを乗り越え 
また立ち上がるから美しいのだと思います。 



世界中に平和が訪れる日が来ることを 
祈ります。 













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース