パズドラ日記【693日目】693日目にしてついに・・・ | アミーゴ、無課金どころかガチャ限モンスターなしでパズドラやるってよ

アミーゴ、無課金どころかガチャ限モンスターなしでパズドラやるってよ

おっさんが無課金ガチャ限なしで進めるパズドラの備忘記録
(たまにモンストもあるよ)

おざーーーす!!!






快挙です



もうこれは快挙と言わずにはいられません





image

ベルゼブブを倒しました



・・・




そっちじゃない!!!



降臨チャレンジ制覇しました!!!



え?特殊ダンジョンはですって??





安心してください








image

この通り



・・・とはいえスカーレットでまさかの7連敗を喫しました
やはりドロップ運も相当必要なことがわかりました

これで3体目のスカーレットをゲットできたので
システムまであと2体です
(スキルマまでは果てしないですが・・・)

肝心のゼローグ∞は

image

前回アテナ×ハトホルで行った時より
段違いに安定し一発クリア

2体目作ろうっかな・・・



そしていままでクリアできなかったノルディス




image

先制で闇バインドがくることをすっかり忘れ
アーミルを連れて再挑戦でクリア

ひょっとしたらここが一番楽かも・・・


行かず嫌いでスミマセンデシタ



詳しい解説についてはまた改めて




にしてもついにここまで来ちゃいましたね
残る壁は


デビルラッシュ
大和ラッシュ



そして


極限の闘技場



となりました



正直ここをクリアしてしまったら
パズドラのモチベーションが下がるのではないかと
少々不安な気持ちもありますよ・・・

(まぁしばらくクリアできないだろうけど)



ここ最近はゼローグ∞パばかりでの攻略だったので
もっといろんなキャラを育ててクリアできたらいいなぁとは思ってます








やっぱパズドラおもしれえわ





ほなまた