9/11,12 桂木会場 ママ&ベビーヨガクラス、ママだけのリラクゼーションヨガクラス | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

みなさん、こんにちは。
神戸市北区 ママ&ベビーのヨ
ガ、マタニティヨガ、ママだけのリラクゼーションヨガ レッスンをしています ninna nanna です。


今週は桂木4丁目会場での、ママ&ベビーヨガクラス、ママだけのリラクゼーションヨガクラスでした。
↓こちらはママ&ベビーヨガクラス
{18BD7A5E-0C39-46FB-A1BF-EBDAC5761C67:01}

ママたちがこのクラスを心底楽しんでリラックスして参加してくださっているので、子供たちもその雰囲気を感じ取ってのびのびと過ごしてくれています。
もちろん初めての回は、泣いちゃう子も離れない子も。
でも回数を重ねるうちにすぐに慣れちゃいます。
他のママに抱っこされたり、他の子供と遊んだり。
暖かい幸せな雰囲気の中、和気あいあいとしていますよ。


そんなママたちの声は

・とても気持ちよく、肩こりや腰痛が楽になりました。次のレッスンまでが待ち遠しいです。

・子供を連れて行くのが不安でしたが、皆さん同じ条件の方ばかり。暖かく見守ってくださるので気兼ねなく参加できます。もっと早くから参加していたらよかったです。


・癒されます。ヨガが大好きになりました。子供もとても喜んでいます。

そして、
↓こちらは、ママだけのリラクゼーションヨガクラス。

{12B1E225-6021-4A00-B991-F3D70D58008F:01}

賑やかなママ&ベビークラスとは違って、静かにご自分を内観していただきながら、ダイナミックな動きも取り入れたレッスンです。
強度も各々で自由に変えて頂けるようにインストラクションしていきます。
ご自分の身体の声に耳を傾けながら、初心者の方から経験者の方まで、どなたでも楽しんでいただけるクラスです。


そんな生徒さん達の声は

・あまりの心地よさに眠ってしまいそうになります。でも次の日はしっかり筋肉痛です。

・毎週開催してほしいです。時間も60分ではなく90分にしてほしいです。
・毎回参加して、確実に身体が変わってきました。


皆さまのご意見、ありがとうございます。
来年春からは、わが娘も幼稚園に入園しますので、瞑想等もとりいれた更にディープなクラスや、ママ&ベビー、マタニティ各クラス、他の場所でも開催できたらなぁ・・・と考え中です。

「私の街でレッスンしてほしい!」と思われる方は、ぜひぜひご相談くださいね。