年納めレッスン | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!



こんにちは。

神戸市北区で、

子連れOK!おやこヨガ(ベビー~未就園児) & ママだけのリラクゼーションヨガ をしていますprincipessa です。


NEW
ママだけのリラクゼーションヨガ 新規グループレッスン(4人~) 募集中ビックリマーク




おやこヨガ桂木4丁目クラス(隔週木曜日)  NEW1月10日、NEW24日





photo:01


今日は、年内最後の桂木4丁目レッスンでした。

年末にもかかわらず、予想以上にたくさんの方が参加してくださいました。

お忙しい中、皆さんありがとうございました。


5か月のベビーちゃんから小学校のお兄ちゃん&お姉ちゃんまで、ママと一緒にヨガしてくれましたよ。


年齢も幅広く、たっくさんの子供たち。

大丈夫かな~と少しだけドキドキしておりましたが、なんのなんのビックリマーク

めちゃめちゃ楽しいレッスンになり、私自身もとーっても楽しんじゃいました音譜


小学校のお兄ちゃん&お姉ちゃんはさすがアップ

上手にリトルキッズヨガできてましたよ。


幼稚園児さん、未就園児さんも、楽しそうにまねっこしてくれて、ベビーちゃんも楽しい雰囲気を感じてくれたのか、ご機嫌に過ごしてくれていました。


それもこれも、ママたちがゆったりとした心でレッスンを楽しんでくれているからなのです。


子供たちはとても敏感。

いつも、その場の雰囲気やママの心を感じ取っているようですよね。

最後はみんなで(逃げちゃった子供たちはうつってないので、ごめんねべーっだ!)ワイワイと写真撮影。



今日初めての子供たちとも、とーーっても楽しくて、名残惜しい私しょぼん


また、春休みにリトルキッズヨガをやりましょう。

待ってるよ~ラブラブ


では、皆さまよいお年をお迎えくださいねキラキラ


iPhoneからの投稿